MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れたころにやってきた

Another抱き枕カバー

AnotherのBD/DVD全巻購入特典の見崎鳴抱き枕カバー
先程届きました


色々あって長くなったけどちゃんと届いてよかったなあ


袋から出して写真撮ろうとしたけどサイズがサイズなので全体像は撮れませんでした

Another抱き枕カバー
Another抱き枕カバー

↑ちなみにノートPCに引っかけて撮影してます



抱き枕カバーはアニメイトでの涼宮ハルヒの消失の初回特典だった長門のものを持ってたんですが、それしかないのでこの際長門のをちょっと洗濯しようかなとか

あれだよね、これ抱いて寝ても夜見北の外だから気が付いたら死んでたみたいなことにはならないよね


本編見てる人にはわかるけど

0f6dedeb.jpg

こんな感じでもAnotherなら死ぬからなあ
恐ろしいわー


a3fb22c0.jpg
f8f6519b.jpg


まあ折角抱き枕カバー届いたんで装着して抱いて寝ようかな~

blogram投票ボタン
  1. 2013/04/11(木) 11:15:00|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの長門有希フィギュア

nagato


わきゃあああああああああ(*´∀`*)


京アニショップ限定の1/8スケール涼宮ハルヒの消失長門有希フィギュアですぞ!


ちょっと箱から出したくないなこれは
プレミア価格ついててお値段結構してるけどクオリティ高いでこれは


前はAmazon価格で2,3万だったから1万5千でお釣りがくる程度で買えてよかったなあ


最近は長門のフィギュア自体が増えてないから当分長門のフィギュアにつぎ込むことは無いだろうなー


お高いやつで箱とかも綺麗なんで、このまま取っておこうかなと考え中
保存用観賞用って買うにはお高いからなあ

フィギュア入れるケースを買えたら開封するかもだけどもなあ
ちょいと置き場ないからやはり見送りか



ついでに関係ないけどエヴァQのBD(初回限定)がアマゾンで4k程度だったので予約しておきました
アマゾンって新品でもかなり安くなるんだなーどうなってんのかよくわかんねえけど

もっと関係ないけどAmazonのエヴァBDの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄に何故かメガテンⅣがあったんだけどなんなんだろね

最初自分の閲覧履歴表示してるのかと思ってびっくりだったわ


多分どっちも予約でアマゾンで買うって人が多かったんだろなー
俺もアマゾンで買っとくかなあ


ちなみにエヴァ予約する前はみのりんのカップリングのアルバムが出るのでそっち買おうと思ってたんですが、Amazonで注文すると帰省の時期と被って受け取れない可能性が微レ存なので店頭で買うことにします
こっちの方は値段変わらなかったしね


出費が絶えないすなあ……

blogram投票ボタン
  1. 2013/03/01(金) 20:03:13|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったやつとか

まずは買う予定はなかったが半額だったからついつい買ってしまった
ファイアーエムブレム覚醒カレンダー
FE覚醒


でっかいイラストっていいよね
半額じゃなかったら買ってなかったけど

アニメイトのカレンダーはいつも売れ残ってる印象だからどこも半額セールしてるんじゃないかな?



名前書いてみたけど全部で11人だな!!
FE覚醒

完全に11人ですわこれは

こういう公式の絵に子どもキャラがルキナしかいないのは仕方ないけど残念よなあ
子どもの髪の色は父親の髪の色になるから、プレイヤーにとって最初の週でイメージが固定されちゃう感があるからな

公式でセレナの髪が赤で書かれてたからちょっと違和感感じたわ
最初ロンクーとティアモ結婚させたから髪の毛黒かったし


次、リトルバスターズの小皿
リトルバスターズ

これは使えないわ……安定の取っておくだけのパターンだわ
使ってると欠けたり割ったりとかしそうだし怖いわ

ちなみにこれはアニメイトの冬のAV祭りの15ポイント景品で、SAOのもあったけど売り切れだったからこっちにしてきた


次、デビルサマナーソウルハッカーズサウンドトラック
ソウルハッカーズ

オリジナル版はやったことなかったんだけど「EL-115」についていろいろ書いてました
スプーキーズのロゴのステッカー入りだったけどこのステッカーも使いづらいな…どこに貼ればいいんだよと


ラスト
Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation
Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation

ちゃんと把握してなかったけど全国ツアーがあった後にウルトラとパーティで2回ライブやってたみたいね
雪、無音、窓辺にて。を聞いて、あー歌い方変わったなあと何か年月の経過が良くわかると言うかなんと言うか

初めてのみのりんライブだったから買ってよかったよ
これ買わないとリトバスの小皿貰えなかったし

またライブがあるときのために振り付けとか練習しないとなあ
あと次回行くのであればサイリウム用意しておかないと
前回は初心者ということもあって大失敗に終わったしな

次はいつだろうなあ…来年ぐらいにやってくれたらいいんだが

とまあそんな感じでした

Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation Live Blu-rayMinori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation Live Blu-ray
(2012/11/14)
茅原実里

商品詳細を見る


[買ったやつとか]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2013/01/20(日) 21:56:25|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒトカラ…

予定が何もないのでヒトカラフリータイム9時間しようと思ってたんだが、どうやら年末期間だからフリータイム無いらしく、時間制で歌うしかなかったみたいで


仕方なしに2時間だけ歌ってきました


歌い足りねえな……色々歌いたかったのに


とりあえずみのりんの曲確認して

雪、無音、窓辺にて。のライブ映像と、Voyager trainのPVを確認


個人的にはネタとしてPlanet patrolのPVがカラオケで見れるようになってほしい
ジャケットカッコいいのにPVアレだからギャップがwww


そんな感じで明日は鍋パーティです

blogram投票ボタン
  1. 2012/12/27(木) 23:59:45|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学はダンス必修か…

必修になる前に卒業しててよかったわほんと

1826ad2c.jpg

マジなんなんだよ……キ●ガイ染みてる

まずは分身する技術を会得しなければならないようだ



踊りって言うと踊れるのは

ハレ晴レユカイ(2番は微妙)
雪、無音、窓辺にて。(動き少ない)
Greed's accident(激動の曲の長さで)
とろでん(足の動きとか完コピ無理なんで中途半端)
バラライカ(やらないか)
レッツゴー!陰陽師(果たして踊りといえるのか)


あとBad Apple!!を踊ってた人の真似して足攣ったのはいい思い出

ちなみにBad Appleは動き激しすぎて無理
俺には頑張ってもとろでんが限界



踊れていたのは高校の時までだから今はどうだろうなー

実家の自室でバタバタ踊るなら別にいいけどアパートじゃ踊れないしなあ
今更踊ってみようとも思わんけどもなあ

高校の文化祭とかで踊っておけばよかったかなあ

blogram投票ボタン
  1. 2012/12/19(水) 00:58:42|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー寒い寒い

そろそろ秋ものの服は限界が来てるなー
冬に切り替えねば

服とか、こたつとか

北海道は雪積もったらしいしなー


何かデュアルディスプレイにしたからか知らないが、いろいろ作業してると動作重くなったりするなー

じゃあクソ重くなるような作業やめろよとか言われるかもしれないが、動画編集とか2画面あると使いやすくて便利なのよね


まあノートPCでデュアルにしてるからやっぱり限界あるかなー


部屋の構図を変えれば机買ってきてデスクトップ置くのも考えるんだけどな
金銭的にそんな余裕はないけどな


あー寒いと皿洗いたくないわゴミ出しに行きたくないわで家の中がどんどん汚くなっていくんだがそろそろ片付けないとな


今年は1人でガキ使見て年越しかー
クリスマスは男だけの鍋パーティでもするかって話になってるみたいなんだけどどうだろうね
ディスプレイに長門並べてケーキ喰うかな

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/21(水) 00:21:35|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

違いがわからない男

Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation Live Blu-ray(Blu-ray Disc)

ULTRA
1. D-FORMATION
2. Dream Wonder
3. Formation
4. X-DAY
5. 嘘ツキParADox
6. 雪、無音、窓辺にて。
7. 優しい忘却
8. Metamorphosing Door
9. Planet patrol
10. KEY FOR LIFE
11. Flame
12. 覚醒フィラメント
13. too late? not late…
14. mezzo forte
15. 蒼い孤島
16. 輪舞 -revolution
17. この世界のモノでこの世界の者でない
18. IDENTITY
19. Celestial Diva
20. 君がくれたあの日
21. Defection
22. 暁月夜
23. ZONE//ALONE
24. Paradise Lost
25. TERMINATED
26. Tomorrow’s chance
27. アイノウタ
28. 夢のmirage
29. HYPER NEW WORLD
30. Best mark smile
31. Lush march!!
32. 純白サンクチュアリィ
33. Freedom Dreamer

Minori Chihara Live 2012 PARTY-Formation Live Blu-ray(Blu-ray Disc)

PARTY
1. HYPER NEW WORLD
2. Prism in the name of hope
3. 純白サンクチュアリィ
4. 愛とナイフ
5. 蒼い孤島
6. Final Moratorium
7. Contact
8. 詩人の旅
9. 通し道歌
10. TERMINATED
11. この世界のモノでこの世界の者でない
12. Celestial Diva
13. Peace of mind~人魚のささやき
14. ZONE//ALONE
15. 赤い棘のギルティ
16. 書きかけのDestiny
17. アイノウタ
18. Best mark smile
19. Lush march!!
20. Voyager train
21. Perfect energy
22. 君がくれたあの日
23. Paradise Lost
24. Purest note ~あたたかい音
25. Freedom Dreamer
26. Contact 13th
27. 花束


多分ULTRAってのはD-FORMATIONから始まってるから、俺が行ったライブの時の映像だとは思うんだが
まだその時はZONE//ALONEは無かったよな……

ちょうどその時に境ホラ2期のOPも歌うことに決定しました!今作ってます!ってところだったからな


あるぇー?


もう片方のは知らないけどライブだったらサマーキャンプの奴か何かなんかな
でもサマキャンの奴ならタイトルもサマキャン書くと思うんだが


ううむ………

俺は全国ツアーのライブしか知らないから、どっか首都圏でライブやってたんかな
全国ツアーじゃないと田舎には来ないし情報も入ってこないし、入ってきても行けないし


俺が行ったライブの時に雪、無音、窓辺にて。を歌ってくれた時は生で長門有希が聴けてすごく嬉しかったので
とりあえず雪、無音、窓辺にて。が入ってるULTRAの方は買ってみようかな
ライブ行ったのも初めてだったし記念ってことで

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/15(月) 18:59:50|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋アニメ何見よう?

今年入ってから春夏とアニメ見てないんだけど、何が面白そうなのか何があるのかよくわかんないもんなー

冬はみなみけとちはやふるが決まってるから見ることにしてるんだけど



とりあえずスマイルプリキュアと銀魂かな

0dcbb258.jpg


プリキュアも最近見てないけどな
まず知ってるのが少ないからなー実際見てみないとわかんねえわ


銀魂はアニメのスタッフがいろいろやらかして問題になってるのによくもまあ続くな…

1332755088600.jpg

色々超えちゃいけないライン超えてる


見る側としては面白いからいいけど、変に問題起こして欲しくは無いなー



はよ2期3期来てほしいってのはあるんだけどな
荒川とかクェイサーとかハルヒとか化物語とか伝勇伝とか


でんでん面白かったのになー俺の回りでは見てる人いないけど

クェイサーはアニメ来てほしいってのはあるけど原作の方が好きだなー、何か微妙に話変わってるってのもあるけども
アニメは迫力が欠けるというかなんというか、動いてくれるのはいいんだけどテレビだと規制入っちゃうし楽しみにくいのよね
2期からはAT-Xでさえも規制が入る始末で残念だったわ


ハルヒ……
平野綾が色々やらかしたこともあるし、作者がなかなか驚愕出さなかったってのもあるし

消失は最高だったけど動く佐々木が見たいです
でもその前に、みくるが誘拐されたり、長門に一目惚れの話があったり(中河爆発しろ)、珪素構造生命体共生型情報生命素子とかいうのが絡んでくる話があったり
まずハルヒの学年が2年にならないといけないわけだ


出来れば原作もアニメも完結させてほしいなーと願ってる

blogram投票ボタン
  1. 2012/09/20(木) 21:30:49|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みのりんライブウウウウゥゥゥゥゥゥ!

茅原実里のD-Formation福岡ライブ行ってきました!!!

初心者だから大失敗だったぜ…

ライブ自体初めてだからさ


サイリウム何色も持ってないと恥ずかしいって知らなかったんだよ


ちなみに必要なのは

赤・青・白・黄・緑・ウルトラオレンジ・紫・ピンク

これが両手に必要


あとフラッグ
フラッグは無いと本当に恥ずかしい


白ライト付きフラッグを売店で買っててよかったよー


そんなこんなでライブでしたが

[みのりんライブウウウウゥゥゥゥゥゥ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/04/15(日) 22:33:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9時間ヒトカラ

一人カラオケ行ってきました
開店11時から20時までの9時間、己と戦ってきた

歌った順(114曲)

無何有の雪桜 石鹸屋
SELECT? 長門有希(茅原実里)
空想メソロギヰ 妖精帝國
サクラピアス 茅原実里
詩人の旅 茅原実里
Celestial Diva 茅原実里
Paradise Lost 茅原実里
Fragment ~Shooting star of the origin~ 茅原実里
ウタカタ 天野月子
metaphor 少女病
輪舞 -revolution 奥井雅美
Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
ハレ晴レユカイ 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
冒険でしょでしょ? 平野綾
First Good-Bye 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
COOL EDITION 朝倉涼子(桑谷夏子)
雪、無音、窓辺にて。 長門有希(茅原実里)
巨大獣 天野月子
聲(こえ) 天野月子
天野月子
ゼロの調律 天野月子
SPY 天野月子
混沌 -chaos- 天野月子
白い華 ~White Garden~ 天野月子
鮫 天野月子
菩提樹 天野月子
龍 天野月子
B.G. ~Black Guitar+Berry Garden~〈胸キュンタイプ〉 天野月子
太陽 天野月子
スナイパー 天野月子
銀猫 天野月子
Alchemy Girls Dead Monster
Crow Song Girls Dead Monster
My Song Girls Dead Monster
Run with Wolves Girls Dead Monster
Morning Dreamer Girls Dead Monster
Hot Meal Girls Dead Monster STARRING marina
本能のDOUBT 飛蘭
飛蘭メドレー 飛蘭
Asgard 妖精帝國
孤高の創世 妖精帝國
Baptize 妖精帝國
last moment 妖精帝國
凶夢伝染 ALI PROJECT
rebellion anthem 妖精帝國
孤独の結晶 茅原実里
ID 天野月子
愛とナイフ 茅原実里
蒼い孤島 茅原実里
雨上がりの花よ咲け 茅原実里
君がくれたあの日 茅原実里
傘の下 茅原実里
粉雪 ~long distance~ 茅原実里
Contact 茅原実里
jelly beans 茅原実里
純白サンクチュアリィ 茅原実里
TERMINATED 茅原実里
ナイト・オブ・マウント 石鹸屋
天意無法 石鹸屋
デッドマンウォーキング 石鹸屋
二足歩行の天狗walkin' 石鹸屋
ハイブリッドバディ 石鹸屋
レモン 石鹸屋
search&caved -見敵必掘- 石鹸屋
世界のウジウツ ゼッケン屋
THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG ゼッケン屋
ムラサオペラ ゼッケン屋
ヤクプリ ゼッケン屋
紅いアムール 石鹸屋
東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋
ミシャグジ・エンパイア 石鹸屋
only my railgun fripSide
LEVEL5 -judgelight- fripSide
future gazer fripSide
irony ClariS
コネクト ClariS
ナイショの話 ClariS
1925 冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat.初音ミク
Cursed Pain SHUN feat.初音ミク
恋は戦争 supercell
Magia Kalafina
XTC(エクスタシー) サイキックラバー
More-more LOVERS!! 麻生夏子
プレパレード 逢坂大河(釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(堀江由衣)・川嶋亜美(喜多村英梨)
魂のルフラン 高橋洋子
集結の園へ 林原めぐみ
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
初音ミクの消失 cosMo@暴走P feat.初音ミク
裏表ラバーズ wowaka feat.初音ミク
ブラック★ロックシューター supercell
magnet minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
炉心融解 iroha(sasaki) feat.鏡音リン
ルーレット☆ルーレット〈一条さんVer.〉 桃月学園1年C組 feat.一条さん(野中藍)
少女Q 桃月学園1年C組 feat.上原都(堀江由衣)
ガールッピ 桃月学園1年え~☆び~組
黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)
Go-Round 伊藤奈央 in FIX
仮面ライダー BLACK 倉田てつを
promise 広瀬香美
YOU GET TO BURNING 松澤由美
御旗のもとに 日高のり子ほか (巴里華撃団)
檄! 帝国華撃団 真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団
Shangri-La angela
聖少女領域 ALI PROJECT
星間飛行 ランカ・リー=中島愛
「超時空飯店 娘々」CMソング〈Ranka Version〉ランカ・リー=中島愛
ライオン May'n/中島愛
No problem 保坂(小野大輔)
シャボン 石鹸屋



こんな感じです

ジョイの全国採点は月ごとに一新されるんだが、3月の月末ともなると歌ってる人が多くてな
テーゼ歌ったら23000人も歌ってたぜ………
これで3000人以内にランクインとか無理があるだろう…

そんな私は1万3千台ですよ
13157番ですよ

月の初めにカラオケに行った方がランキング上位に食い込むからいい気分を味わえるかもな……

今回は全体的に絶望的なランキングだったわ……

blogram投票ボタン
  1. 2012/03/29(木) 22:23:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

