MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀魂wwwww

銀魂

うりょっちwwwwww


いやぁ「ウキー」としか言わないから誰なのかわかんないよね

案の定Wikipediaがやばいことに
白石涼子


ブログ:http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3077


来週も出るんだな
期待

blogram投票ボタン
  1. 2011/08/16(火) 13:51:04|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の銀魂がラピュタすぎワロタwwww

銀魂
銀魂

反則だわ………ラピュタ入れてくるとは……


銀魂
銀魂
銀魂
銀魂

いただきバルス

銀魂


反則だ…反則だ……
BGMに「君を乗せて」とかいかんわー

「40秒で支度しな」を入れたあたりは流石だな

blogram投票ボタン
  1. 2011/07/25(月) 19:58:28|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の銀魂wwww

シリアス回で良いシーンだったのにちょこちょこネタ入ってくるのがワロタwww
銀魂
銀魂
マダオ反則だろ……


敵のホストに自ら刺されるオカマ
「上の竿でも下の竿でもいいから刺してー」は不覚にも吹いた
全体的に良いシーンなんだがなー
銀魂




生存確認
銀魂
銀魂




意外と強かった新八の本気モード
銀魂


銀魂
銀魂
銀魂

やっぱこの二人はかっこいいわ


今回は銀さん何クールなんでしょうね
流石に今まで長かったから1クールは無いだろうけど1年以上やるのかな

blogram投票ボタン
  1. 2011/06/20(月) 20:42:32|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

聖痕のクェイサー+今期アニメ感想追記

地上波だと規制が激しいので見れないんですが、DC版がアニメワンで見れるということでwktkしてたんですが


まさかの有料


( ゚д゚)

TV版は無料なのに……



まあAT-Xだって有料なんだしね
当然と言えば当然なんだけど

それにしてもDC版見るまで通常版見なかった俺は損をしてたわけか
結局見れないんだものね

EDの少女病の『metaphor』がよかったですね
OPはもうちょっと激し目でもよかったなあと


でも安定した1期と変わりない感じでよかったです




以降ネタバレ注意

・C
・あの日見た花の色を僕達はまだ知らない
聖痕のクェイサー

[聖痕のクェイサー+今期アニメ感想追記]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2011/04/18(月) 18:36:04|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙世界

絶 ★ 叫


慣れないね
ジェットコースターってのは

高いところも嫌だし、落下時のGに耐えられない


上昇中
「ぎゃあああwwwもうここでいいから早く落とせwwww」

頂点
「( ゚д゚)!」

落下
「…………」


声が出ないんだぜ(´・ω・`)
初めてループする奴に乗ったよ


あれ?何かあの人姿勢がよくなってる……

みたいなことはなかったですが、眼鏡着用してたら死んでたでしょうね
視界が悪くてぼんやりとしか見えないのでまだよかった


その後30分ぐらいは足ガクガクで放心状態

病弱な聖騎士アランさん並みの顔色の悪さ
傍から見るとパンデモニウムさん的なグロ映像だったことでしょう


もう乗りたくねえよあんな精神不安定になる乗り物なんて
吐き気が止まらない

ちなみにタイタンさんは宇宙世界の中では一番レベル高いようなので、ヴィーナスさんに乗ったんですが


これよりも怖いってなんなんだよ……
乗る気ねえよ……


地元の後楽園遊園地は木製のジェットコースターがあるけどね
コースターが通る真横を修理人のおじちゃんが歩いてるからね。あれは乗らなくても怖かったよ
命綱してないんだものなあ………とび職よりも危険だわ



もう乗りたくないです
体調がすぐれないので今日は早めにダウンします

blogram投票ボタン
  1. 2011/04/16(土) 18:08:11|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期アニメ感想

ざっとアニメ見てきた
ネタバレとかちょっとあるので追記から


ちなみに追記では、前回視聴済みの

日常
花咲くいろは
俺たちに翼はない


追記として

そふてにっ
DOG DAYS
Aチャンネル
変ゼミ
Dororonえん魔くん メ~ラめら
銀魂
へうげもの
30歳の保健体育
Steins;Gate

について書いてます(´・ω・`)

[今期アニメ感想]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2011/04/10(日) 00:04:47|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流行とか知らないよね

去年は一部のCD買い占めるような奴らの影響で、だんだん嵐とAKBが売れてきて年間の売り上げで独占状態になったわけだけど

ホント日本人って周りに流されるよなー
みんなが好きだから自分も好きになるとかさぁ

そこはつっここと天野月子さんだろJK……今は天野月だけどさ
ニコニコの囲炉裏さんの零実況の影響でだいぶ知ってる人増えたと思うけど

つっこさんのっていいいっぱいあるんだってばよ
CD買おうにも店頭で見たことないけどさ
田舎だから中古とかも探したけどやっぱり無かったよ



聴いてるって大体アニメ関連が多いんだけどさ、よく聴いてるアーティストは

女性アーティスト

茅原実里 ←長門
水樹奈々 ←紅白
林原めぐみ ←綾波
天野月子 ←零
妖精帝國 ←クェイサー
飛蘭 ←クェイサー
fripSide ←超電磁砲
Girls Dead Monster ←Angel Beats!


男性アーティスト

ASIAN KUNG-FU GENERATION
FACT
石鹸屋
鷺巣詩郎 ←エヴァのサントラ

主にこんな感じだけど男女比が2:8ぐらいかな

男女問わず激しい感じのが好きなようです
そういう意味で聖痕のクェイサーは当たりだったなあと
エヴァのも好きだしね


ちなみにこの前ピコが「よりぬき銀魂さん」のエンディング歌ってると初めて知りました
ニコニコすげえなー
γからいたけど、まだIDの範囲で視聴規制してたあの頃が懐かしいね

ニコ生とかあんなのはいらねえだろ……わけわからん行動する奴が多いから、ますますニコニコを知らない世間の人たちから変な目で見られるんだよ

ドナルド出てきたあたりから厨房みたいな幼稚な発言する馬鹿も多くなったしな
お金が無いのでずっと一般会員だけどエコノミー画質は酷すぎだろ



とりあえずは春からアニメ見るのでまたニコニコにも行こうかと思いますけど


blogram投票ボタン
  1. 2011/03/05(土) 11:59:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

高知行ったので報告

受験で高知に行ったので高知県の話


高知って路面電車走ってるんだよね
俺が受験当日の朝乗り間違えて危うく試験会場に遅刻しかけたあの路面電車ね


十字路になってて片方が直進して行ったらクロスするように電車が移動すると思ったのに
まさか俺が乗った奴だけ突然曲がるとは……まさに孔明の罠


ただ、路面電車の運転手さんが優しくてさ、俺が乗り間違えたの告げたらさ、普通なら「次の乗り場で降りて戻ってください」とか言うところを、ちょっと後ろの乗り場までバックで戻って降ろしてくれたのよ

まあ制服着てて、大荷物抱えて地元の路面電車で駅まで行かない路線に間違えて乗って『降ろしてください』とか言う地元の学生は居ないだろうから、受験生だとはわかってただろうけど


5分に1本単位で路面電車来てるから、3人居合わせた乗客の方々には申し訳ないがその程度なら許容範囲だろうと。運転士さん、本当にありがとうございます。もし高知に行くことになったら路面電車の動きを完全把握してから利用します


そして高知と言えば土佐、土佐と言えば坂本龍馬ですが

こんなものを買いました

KATANA

これ買って帰りの新幹線で電光掲示板に『危険物の持ち込みは禁止します~』とか出てたから、これはどうみても完全にアウトだよなぁとか思いながら持って帰ったんですが




刀傘

傘なので大丈夫です

刀を腰に差して気が付いたんですが現代では腰に付けない方がいいですね。だって



目立つ

轟八千代


こんなに笑ってくれても、いつヤンデレルートに走ってしまうだろうかと信用ならない
轟八千代


相当注目の的だったし。振り返って二度見とか何回もされたし
高知駅は刀傘売ってたからいいけど、その後の岡山駅と新幹線内と小倉駅からの自宅までで真夜中に帯刀してるっぽい人がいたらそりゃあ怖いでしょう


あとこれも買いました

KATANA


ぱっと見はかなり物騒なただの耳かきなんですけども
耳かき


こう見ると何か如意棒みたいだな
耳かき欲しかったから買ってしまった

ちなみに傘は

地元→6000円
高知→1500円
「やべええ安すぎるじゃんwww」



今:「なぜこんなことに……」


軽くネ●ミーランドで被り物かぶって騒いでて、いざ夢の国を出てみると……と似たような状況


まあ八千代さんとか帯刀系キャラの真似事は出来るかもね
沖田アイマスクをちょうど持ってたので帰りの新幹線は完全に沖田気分でした



最後にアニメイトの件ですが、質的に

大分≦高知

同人誌の数で負けてた。東方の数で負けてた
ただし腐女子率なら不等号逆転ね


何か、故郷が何を比べてもほとんど底辺クラスで悲しくなってくる
取り得は自然と温泉と唐揚げです
たまにカボスvsすだちの争いが激しくなってしまう2県の内の1県です

[高知行ったので報告]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2011/02/26(土) 21:05:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ただいま その2

涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブック
nagato

昨日探したヤマダ電機に無かったので出先で買いました
最後の1冊で本当にありがとうだったよ。

2回見たかったけど見れなかったので消失長門の顔が新鮮でいいね
nagato
nagato
nagato
nagato
↑このビックリした顔がいい。普段では見られない新鮮な顔でね


そして恒例のナノマシン注入
nagato

いいなーキョンは。早くハルヒとくっついて俺の長門から離れろ


そして長門のショートの「無題」でのいぢが描いてたこのシーン
nagato

あ、ごめ、何か光って反射してるw


その他制作サイドの話だとか、声優のコメントだとか(杉田は相変わらずだったw)、盛りだくさんでよかったです。これは映画を見た後に買うべき

谷口もちゃんと載ってますし
谷口


ですが、これだけではなく、

[ただいま その2]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2010/03/21(日) 20:58:31|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明日はあの日

とうとうこの時が来たんだな……。

1年の中でも大きな盛り上がりを見せるこの日……。

そう、明日は!!






旧  正  月  である


紅美鈴
中国とかでは今大晦日だよ。盛り上がってるだろうね(多分)

ちなみに2月14日が旧正月となるのは珍しく、次にこの日に旧正月が来るのは2048年らしいよ。

[明日はあの日]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2010/02/13(土) 16:55:47|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

