MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしていつの間にやら夏アニメ放送開始/2010年春アニメ感想

けいおん!!は2クールだったのか…知らなかった……


というわけで夏アニメ始まりましたけども、全く見たいと思うものが無いね

「アマガミSS」は見たんだけど、あれは何か可哀想だなー。聖なる夜に振られるだなんて……。周りはリア充ばっかりなのに放置プレイだなんてそりゃあ落ち込むよ。さらに1話で破局ときたらね

あと「伝説の勇者の伝説」
男性声優陣が豪華と聞いたので誰が出てるか見てみると

ライナ・リュート/福山潤
シオン・アスタール/小野大輔
ルシル・エリス/杉田智和
リーレ・リンクル/岡本信彦
ルーク・スタッカート /日野聡

誰の声とわからずとも、声優に疎い俺でも見聞きしたことのあるメンバー
有名なアニメタイトル(キャラ名)で挙げると、上から

WORKING!(小鳥遊宗太)
みなみけ(保坂)
銀魂(坂田銀時)
とある魔術の禁書目録(一方通行)
灼眼のシャナ(坂井悠二)


てか小野Dが国王だなんて……

[そしていつの間にやら夏アニメ放送開始/2010年春アニメ感想]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2010/07/03(土) 21:13:25|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バナナの皮で連鎖して滑る奴って

普通滑ったら足が前に持って行かれるから倒れると思うんだけどなー
その点で見るとP子は恐ろしいよなー運動法則無視しててすごいよなーとか


物理目線で荒川アンダーザブリッジ見てましたけど


ザキウムさんが授業でバナナについての話をしてたんですけどもね
バナナはエチレンをよく出すからあんなにも早く熟して、シュガースポットなりスイートスポットなりが浮き出てくるんだと


エチレンってのは炭素2つと水素4つの二重結合を1つ持つアレなんですけどもね

H       H
 \    /
   C = C
 /    \
H       H


こんなの↑

まあその物質が果物熟すのを早める働きがあるらしいということで、まだ熟してないキウイフルーツをバナナと一緒に置いておくと、バナナは熟すのが遅くなるしキウイは早く熟すし、


ということになるようですが生憎キウイなんて持ってないので実験できませんでした


誰か実験できそうならバナナ1房と熟れてないキウイ2コ買ってきて対照実験でもしてみてくださいな


ちなみにキバヤシ家ではママヤシが誰も食べないのにバナナを買ってくるもんで、房のまま全部黒くなってしまい、俺しか消費していないという傾向にあるようです
いつまで『バナナダイエットやるから』が続くんでしょうね。3日で辞めるのに


blogram投票ボタン
  1. 2010/06/11(金) 21:19:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

髪切ったんだけどよ

俺の髪型さあ、上条当麻みたくなんか放射状に広がるのね
とある魔術の禁書目録

髪の芯が強いというか、触ると柔らかいことに定評はあるんだけども何故か毛穴から直進して育っていくのね。髪が全く寝ようとしないわけだ

だからヘッドホンとか付けたあとは必ずと言っていいほど髪がそのヘッドホンの型が付いちゃうのね

で、今日編集しててそのヘッドホンの跡が頭部に付いちゃったんだけど



後輩『うわぁ……ゴルフの芝生みたい……』



ピキピキ(#^ω^)σ)∀`)


だめだ、俺は絶対マリアみたいな人の拷問に耐えられそうにない
シスターの気持ちがよくわかる

シスター

俺の古傷も開きそう

blogram投票ボタン
  1. 2010/05/29(土) 21:01:13|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ステラ=シスターとマリアのサラブレッド

荒川アンダーザブリッジ10巻買いました


中身は相変わらずなテンションで「子どもには高度すぎるボケ」という評価にふさわしい内容でした
多分弟に見せても感じ方が違うだろうなあと


それはそうと何かAngel Beats!と同じぐらいの突然急展開で、後半はギャグ要素というよりシリアス要素が増えまくってるんですけど。劇中にあったようにまさか6割方の打ち切りとか死亡フラグ立ってないでしょうね?


アニメはどこまで進むのか知らんがカッパは本当に何かしたんだろうか……。シリアスすぎてどんどんガチになってるよあのカッパ


「こういう身体のメカニズムしてんのよ」
荒川アンダーザブリッジ

この初期の頃と印象が変わりすぎた内容でした

blogram投票ボタン
  1. 2010/05/03(月) 04:08:41|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白い粉まみれ

粉があふれて全身真っ白………
まあ危ない粉じゃないけど、これだけの量短時間で吸い続けると身体に悪そうだな


何の粉かというと、チョークの粉です


部活の番組でちょっと取り上げることになったので、実験やら何やらを丸一日やってたんですが結構キツイですね
何か肺から侵食されていきそうなぐらいの量を吸ったので口の中が粉っぽいです。水でも飲んで喉を潤しておきます


こんな粉だなんて荒川橋下のシロさんは喜ぶだろうけどなー

明日もこんな粉まみれになりそうです

blogram投票ボタン
  1. 2010/05/02(日) 20:30:05|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

岩沢…

なんか消えちゃったよ…好きだったのに……
メインボーカル消えてしまって今からどうするんだよ

最初は話がよくわからん状況が続いてたけど、納得するか天使に消されるかNPCっぽい行為をするかそんな感じで消えてしまうようですね


あ、いい忘れましたがAngel Beats!の話です。一応勉強と言いつつも見てるものは見てるんです


まあ一番楽しみなのは荒川アンダーザブリッジですが

今期で言うと
荒川アンダーザブリッジけいおん!!>WORKING!!≧Angel Beats!>迷い猫オーバーラン!>B型H系

とりあえずこれだけ見ています。勉強もしてますよ?

よく見たら感嘆符「!」をタイトルにつけるのは最近の流行なんですかね
「らき☆すた」とか「れでぃ×ばと!」とかタイトルで文字使うのが多いですしね


この見ているアニメについて一言感想を

荒川アンダーザブリッジ:シャフトよくやった。シスター最高
けいおん!!:OPEDは1期越えならずも中身は変わらずいい感じ
WORKING!:知らずに見て神谷と小野D出てて吹いたww 店長がすごい
Angel Beats!:入り込みにくかったけどいい話です ただ3話で好きなキャラ消えるだなんて…
迷い猫オーバーラン:作画がwww ぬこ可愛いよぬこ
B型H系:最近こんなアニメ増えたなー


とまあ趣向的にまったりしてるのを好むのでこんな位置付けになってるんですが、Angel Beats!もちゃんと見てますよ


というわけで久々にアニメみてました。

blogram投票ボタン
  1. 2010/04/18(日) 14:46:06|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

荒川アンダーザブリッジ

1話、というか1ブリッジ見てきた
シャフトお疲れ様www

原作通りでいい感じでしたよ!

荒川アンダーザブリッジ


ネタバレになるので残りは追記に

[荒川アンダーザブリッジ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2010/04/06(火) 17:49:07|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今年春からのアニメ出たよー

2010年春アニメ

kiss×sisは……OVAだけでいいんじゃないかな……アニメってことは売れてるんだろうけども

やっぱり見るとしたら京アニのけいおん!2期と、シャフトの荒川アンダーザブリッジぐらいかな


よく知らないけど、メジャーは「メジャー編になるとクソ」とか言われてるからどうなるんだろうね
メジャーなのにね(´・ω・`)


ゲームは誰が見てもわかるほどクソゲー過ぎるんだよな

例えばキャッチャーが走って外野にボールを取りにいくとか、バッターがキャッチャーのほうを向いてバットを振るとか、打ったら全部センターゴロで超真正面だとか



さぁ、地デジになって仕様が変わったため我が家のHDDが録画不能になってるからね
どうにかしないといけないんだけど、アンテナがどうのこうので、家にはアンテナがなくて、ケーブルテレビの受信機から受信してて、でもアンテナの項目しかなくて……


よくわからないのですが、折角地元のOBSでけいおん!があるので、1時半まで勉強してその後2時までけいおん!を見て寝ようかな

まあ放送されるのは遅いから、多分つべとかで先に見てるだろうけどもね

blogram投票ボタン
  1. 2010/03/26(金) 23:49:23|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

