MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの長門有希フィギュア

nagato


わきゃあああああああああ(*´∀`*)


京アニショップ限定の1/8スケール涼宮ハルヒの消失長門有希フィギュアですぞ!


ちょっと箱から出したくないなこれは
プレミア価格ついててお値段結構してるけどクオリティ高いでこれは


前はAmazon価格で2,3万だったから1万5千でお釣りがくる程度で買えてよかったなあ


最近は長門のフィギュア自体が増えてないから当分長門のフィギュアにつぎ込むことは無いだろうなー


お高いやつで箱とかも綺麗なんで、このまま取っておこうかなと考え中
保存用観賞用って買うにはお高いからなあ

フィギュア入れるケースを買えたら開封するかもだけどもなあ
ちょいと置き場ないからやはり見送りか



ついでに関係ないけどエヴァQのBD(初回限定)がアマゾンで4k程度だったので予約しておきました
アマゾンって新品でもかなり安くなるんだなーどうなってんのかよくわかんねえけど

もっと関係ないけどAmazonのエヴァBDの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄に何故かメガテンⅣがあったんだけどなんなんだろね

最初自分の閲覧履歴表示してるのかと思ってびっくりだったわ


多分どっちも予約でアマゾンで買うって人が多かったんだろなー
俺もアマゾンで買っとくかなあ


ちなみにエヴァ予約する前はみのりんのカップリングのアルバムが出るのでそっち買おうと思ってたんですが、Amazonで注文すると帰省の時期と被って受け取れない可能性が微レ存なので店頭で買うことにします
こっちの方は値段変わらなかったしね


出費が絶えないすなあ……

blogram投票ボタン
  1. 2013/03/01(金) 20:03:13|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハレ晴レユカイ Ver.阿修羅+四天王

Amazonから届きました
阿修羅 広目天

リボルテック阿修羅
リボルテック広目天



これで!!!

阿修羅と四天王がすべて揃ったということだ!!!

ということでついに揃いました


可動式のフィギュアが5個ということでやることはもちろんあれでしょう


ハレ晴レユカイ

ハレ晴レユカイ


阿修羅 C.V.平野綾
多聞天 C.V.茅原実里
広目天 C.V.後藤邑子
増長天 C.V.杉田智和
持国天 C.V.小野大輔



何か見た目恐怖しか感じないハレ晴レユカイになりそうだな


ちなみに長門ポジション多聞天(毘沙門天)が持ってるギターはfigmaの長門のギターね

さあこれを動かして動画にしたいものだがこれは5体もいるとブルーバックにもグリーンバックにも微妙に引っかかりそうなのがなあ

試しては無いので実際どうなるかわからんが、鮮やかな黄緑色でバック抜いたら色うまく抜けそうかな

こいつら緑と言っても何か薄暗い緑色だしな
青は多分多聞天が消えそう


何か適当に大きめの布でも買ってくるか

blogram投票ボタン
  1. 2013/01/30(水) 21:26:51|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学はダンス必修か…

必修になる前に卒業しててよかったわほんと

1826ad2c.jpg

マジなんなんだよ……キ●ガイ染みてる

まずは分身する技術を会得しなければならないようだ



踊りって言うと踊れるのは

ハレ晴レユカイ(2番は微妙)
雪、無音、窓辺にて。(動き少ない)
Greed's accident(激動の曲の長さで)
とろでん(足の動きとか完コピ無理なんで中途半端)
バラライカ(やらないか)
レッツゴー!陰陽師(果たして踊りといえるのか)


あとBad Apple!!を踊ってた人の真似して足攣ったのはいい思い出

ちなみにBad Appleは動き激しすぎて無理
俺には頑張ってもとろでんが限界



踊れていたのは高校の時までだから今はどうだろうなー

実家の自室でバタバタ踊るなら別にいいけどアパートじゃ踊れないしなあ
今更踊ってみようとも思わんけどもなあ

高校の文化祭とかで踊っておけばよかったかなあ

blogram投票ボタン
  1. 2012/12/19(水) 00:58:42|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋アニメ何見よう?

今年入ってから春夏とアニメ見てないんだけど、何が面白そうなのか何があるのかよくわかんないもんなー

冬はみなみけとちはやふるが決まってるから見ることにしてるんだけど



とりあえずスマイルプリキュアと銀魂かな

0dcbb258.jpg


プリキュアも最近見てないけどな
まず知ってるのが少ないからなー実際見てみないとわかんねえわ


銀魂はアニメのスタッフがいろいろやらかして問題になってるのによくもまあ続くな…

1332755088600.jpg

色々超えちゃいけないライン超えてる


見る側としては面白いからいいけど、変に問題起こして欲しくは無いなー



はよ2期3期来てほしいってのはあるんだけどな
荒川とかクェイサーとかハルヒとか化物語とか伝勇伝とか


でんでん面白かったのになー俺の回りでは見てる人いないけど

クェイサーはアニメ来てほしいってのはあるけど原作の方が好きだなー、何か微妙に話変わってるってのもあるけども
アニメは迫力が欠けるというかなんというか、動いてくれるのはいいんだけどテレビだと規制入っちゃうし楽しみにくいのよね
2期からはAT-Xでさえも規制が入る始末で残念だったわ


ハルヒ……
平野綾が色々やらかしたこともあるし、作者がなかなか驚愕出さなかったってのもあるし

消失は最高だったけど動く佐々木が見たいです
でもその前に、みくるが誘拐されたり、長門に一目惚れの話があったり(中河爆発しろ)、珪素構造生命体共生型情報生命素子とかいうのが絡んでくる話があったり
まずハルヒの学年が2年にならないといけないわけだ


出来れば原作もアニメも完結させてほしいなーと願ってる

blogram投票ボタン
  1. 2012/09/20(木) 21:30:49|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新学期始まったけど

履修登録がめんどくさいわ……


俺の大好きな化学があるじゃん!やったるでーと思ったのに、卒業枠には全く関係が無い上に、卒業枠に関係のある人文分野の科目と時間がダブってるからそっち取っておいた方がいいよなあと

自然科学分野として、高校で言う物理・化学・生物・地学があるんだが

去年は物理を取ったのよね
地学は時間割の都合上取らなかったけど

そして今年前期に化学があると
後期には生物があるらしいけど生物自体を取ってなかったから取る必要ないよねって

1限からあまり取る必要のない科目を受けるほど余裕なさそうだし


あと、必修でもなんでもない応用数学が後期にあるんだが
やっぱ取った方がいいのかね…

まあ後期の授業は後期になって授業を受けてみて考えるってことにして


問題は今回も英語を取るべきか否か、ということですよ


英語は去年卒業に必要な単位を取ってしまったので、卒業するにはもう必要が無い科目になってしまったんだけど

これ取らないということになると時間が空いちゃうのよね……昼休み+90分も暇なわけでして
しかも前期後期どっちもあるのが何か悲しい

取るメリットは大きいんだけど、英語は何かと苦手なわけでして
中学辺りで基礎英語力を身に付けられなかったのが本当に痛い

高校でも英語だけは常にスレスレだったとしか記憶にない
80以上取ったのが1回ぐらいしか無いのよ

おかげで小テストのやり直し、再テスト、再々テストの日々だった気がしないでもない


無理に履修して落としちゃったらGPAに響くし
かと言って取らなかったら時間空いちゃってめんどくさくなりそうだし

これは考えどころだな……


やはり
『「涼宮ハルヒの憂鬱」で英単語が面白いほど身につく本』

こいつを使いまくって今更ながらに英語を覚えて詰まないようにした方がいいかね

多分強制で英語をしないといけないような環境を作り出さないと、苦手意識のある英語には手を出さないんだよな


そこも踏まえて、1週間考えてみることにする

blogram投票ボタン
  1. 2012/04/04(水) 15:40:57|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タダイマータダイマー

チョコレートなんてなかった

そう、チョコレートなんてなかったのだ………


誰だよ2月14日に女子が好きな男子にチョコレート渡すとか言うステマ考えた馬鹿は

非リアの人たちのことも考えてあげて!!


まあ俺には

nagato
nagato
nagato


長門有希という嫁がいるから全く問題ないわけだが

フゥーハハハッ!!思い知ったか!!!


……はぁ

blogram投票ボタン
  1. 2012/02/14(火) 22:46:20|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタイン画像集 その2

続きでござる

thimg201102142059120009.jpg
thimg201202102025050000.jpg
thimg201202102128380002.jpg
thimg201202102128380004.png


[バレンタイン画像集 その2]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/02/14(火) 11:30:18|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタイン画像集 その1

チョコレートが貰えないなら

画像を貼ればいいのよっ!


e5dbe685.jpg
50f3247d.jpg

[バレンタイン画像集 その1]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/02/14(火) 10:37:28|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

長門有希のことを延々と書き連ねるPart44

12996135.jpg
7f876ffc.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


長門
ハルヒ 1
ハルヒ 2
みくる
佐々木


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


写真の撮り方下手すぎワロスwwwwww

佐々木のフィギュア化は今回が初なんじゃないかなー
今更なぜこんなフェアをやるのかというとよくわからないけど


消失の日ってことはあるけど佐々木が出てくるってのがなんでなんだろうね

メガネかけてて笑ってるからこの長門は消失の長門
消失の日時的には今日クライマックス迎えたはず


冬なのに、何故か俺の好きなカーディガン仕様じゃなく夏服仕様

解せぬ


フィギュア見てて思ったんだけど

長門→かわいい、俺の嫁、大好き
佐々木→好き
ハルヒ→黙ってれば好き
みくる→………


やっぱ俺はふわふわしてる感じの子はちょっと合わないなーと思った
あとひんぬーの方が好きなんだろうなあと


blogram投票ボタン
  1. 2011/12/20(火) 23:06:32|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

長門有希のことを延々と書き連ねるPart43

今日は涼宮ハルヒの消失の日

今年もテレビのサイト見てみたら消失してました
毎年恒例だけど、いつまでやるんかいなこの企画

nagato

追記は長門有希消失版をただただ貼るだけ

[長門有希のことを延々と書き連ねるPart43]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2011/12/18(日) 20:08:52|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

