MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray 2.22

今日は県の総体の開会式という事で、放送部は補助員として参加するために授業を2時間で終了して陸上競技場まで出向いてたんですけどね

帰り道にアニメイトに寄って予約していた商品を受け取ってきました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22 Blu-rayアニメイト限定版


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22
このネルフのトランクケースに色々なものが詰まっているのだ!!

てか画像俺の部屋で撮った割りには何かかっこよくね?と終始興奮しながら写真撮影


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22


そして初回生産限定の問題のフィルムがこちら

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22


ど   こ   だ   よ   !!

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray 2.22]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2010/05/28(金) 21:57:22|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

見てきたよ

「5時だー帰るー酒飲むー」

的なノリでテンション上がっております。今はガッツリ下がりましたが私は元気です



えっとね、時間の有効利用という事で、普段は絶対出来ないであろうと思われる新世紀エヴァンゲリオンを全話(テレビ版のみ)見てきたわけで

最終話は前に見たから知ってたけどさ、全話見てきてからのあのラストは最終話を単発で見たときの気分よりモヤモヤが残るね


今の気分はこんな感じ
碇ゲンドウ

やるせない気分だよ。これはもうみんな映画見てる気分がよくわかったよ。今更過去のアニメを~とか思うけどメチャクチャ気になるもの


序破急の映画の前の映画は残念ながら見てないけどさ、何か色々ありすぎてちゃんと全部が上がってるのかわかんないんだよね。機会があれば見るけどさ


[見てきたよ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2010/03/09(火) 01:30:31|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新作の新ポケモン『ゾロアーク』公開

ポケットモンスター最新作登場と言うことで。

ポケモン公開!!
新作ポケモン情報 新作ポケモン情報

ゾロア→ゾロアーク

それに伴ない映画タイトル正式発表
今までCMでは山ちゃんこと山寺宏一さんが『幻影の覇者Z』と言ってましたが

『幻影の覇者ゾロアーク』

らしいです。


新作ポケモン情報


これでセレビィが配信されてソウルシルバーで例のサカキ戦が楽しめるわけですねwwwwww

blogram投票ボタン
  1. 2010/02/11(木) 22:32:15|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

涼宮ハルヒの消失【ネタバレ有り】

- W A R N I N G -

本記事は、劇場版涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒの消失』の内容を含んでおります

ネタバレとなりますのでまだ見ていない方はこの記事を見ないことを推奨します


[涼宮ハルヒの消失【ネタバレ有り】]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2010/02/07(日) 22:32:08|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

涼宮ハルヒの消失【ネタバレ無し】

うわああああああああああああああああああwwwwwww

京アニよくやったwwwwwww

長門有希最高wwwwww嫁最高www

エンディングの茅原実里最高wwwwww



という訳で関連商品。
涼宮ハルヒの消失

メモ帳とこの前買ったサントラ、パンフレットとそれに付いてたシール。

ネタバレ要素は別記事に書くけどさ、すげえよかったよ。京アニお疲れさん。エンドレスエイトで叩いてたやつらもこれ見たら考え直すだろ。
しかし福岡キャナルシティはグッズがすべて完売でした。まあ遠出してでも見れたからよかったかな。


ちなみにゲーセンでけいおん!の3Dマウスパッドを取ってきました。

けいおん!
↑まだ未使用なので曲がってるw

あずにゃんが浮き出て見えるというアバター仕様なので静止画ではわかりにくいですがなんかスゴイ。


取った直後、店員さんがアナウンスで
『けいおんの3Dマウスパッド御獲得のお客様おめでとうございますwww』

と叫ばれた。ちょw俺かよっ!

エヴァの財布を取った時のタイプと同じで、アームを動かして景品を引き降ろして取るタイプだったので余裕でした。

長門最高。みのりん最高。しかしもう一度見に行く気力は無い

行き帰りは2時間をかけて、しかも親を無理矢理連れてという条件なのでもう一度は諦めます

久々に映画見れて楽しかったよ。うん。

blogram投票ボタン
  1. 2010/02/07(日) 19:06:26|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

