MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の知らない物語

ずっとニコニコに行ってなかったからアレなんだけど
まず『supercell』ってのが何のグループなのか知らなかったんだけどさ


ryoさんのやってるグループなんですか……へぇ……

http://www.supercell.sc/index.html

つまりは初音ミクで有名なあの人だったんだねー
で、化物語のED歌ってるのがガゼルだったと………


なるほど、だから化物語がニコニコでもかなり人気高かったのか

どこかで聞いたことのある声だとは思ってたけどガゼルだったとは。意外と盲点だったですわ
今は消えてるようですが、組曲『ニコニコ動画』が流行った時期はガゼルVer.もよく聞いてましたよ


ここんところニコニコから出てるアーティスト多いよねー
何か結構前から知ってる人がメジャーデビューとかしたら嬉しいよね

最近では岸田教団とかね


てか俺がこういう話題持ってくるのってかなり遅れてるんだよねー
もうこんな内容はガゼルを知ってたら誰でも知ってただろうし、俺がニコニコに行ってなくてガゼルの美声もずっと聞いてなくて、supercellを知らなかったからなんだけど


相変わらず流行遅れですが、明日から勉強合宿という事でしばらく隔離されますのでよろしくお願いいたします

blogram投票ボタン
  1. 2010/08/09(月) 10:50:11|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

卒業式ですよ

別れの季節といえば、やはり最近は初音ミクで『桜ノ雨』かなあと



ミクのカクカクした声が嫌ならばJ氏でも


いい歌だなー。目からメントスコーラ出てくるよ……。
俺もこの曲を最初に聞いたとき涙腺崩壊したな。ミクで出てきたから一般に浸透してないけどさ、有名アーティストとか歌ってたらすごいんじゃないかな。卒業ソングとしては申し分ないと思うけどな


まあ俺は部活の先輩宛てのビデオで茅原実里の「優しい忘却」を入れたんだけどねー。
スライドショー部分に入れたので何か感動ものっぽくなりました


さて、卒業式なので若干遅く家を出ることが出来ますが、放送部は色々しないといけないので一般性とより集合が早めです

弟を家から送り出したら俺も行くか……

blogram投票ボタン
  1. 2010/03/02(火) 07:21:55|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バレンタイン特集

貼るぜぇ~超貼るぜぇ~

涼宮ハルヒ

この時期なのでこの曲。流石はビートまりお。きれいなきたないまりお。


ぎりぎり☆ばれんたいん


[バレンタイン特集]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2010/02/14(日) 15:17:43|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

福山ゴム治



流石ゴムwwwww
今回は福山雅治っぽい歌い方でございます。

原曲↓



ゴムと言えば森山ゴム太郎だとか言われてるけど滅茶苦茶声域広いよね。
ここまで自在に声が出せればカラオケでも有利なのに………

あ、そういえばアクエリオンだけは倒せなかったんだっけな。



カラオケ行きたいなー。修学旅行が終わった辺りにね。

blogram投票ボタン
  1. 2009/11/05(木) 15:06:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

破ッ!

久しぶりに画像が張りたくなった。何のジャンルを貼ろうか。

01.涼宮ハルヒの憂鬱長門有希中心)
02.新世紀エヴァンゲリオン
03.初音ミク/鏡音リン・レン/巡音ルカ
04.さよなら絶望先生
05.みなみけ
06.ローゼン・メイデン(水銀燈中心)
07.けいおん!
08.マクロスフロンティア(ランカ・リー中心)
09.鋼の錬金術師
10.東方


よし、適当にいろいろ貼ろう!!
ここに書いたものを全部貼ろう!!

[破ッ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/09/06(日) 18:16:53|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

軽くエンドレスエイト希望

原作通り15498回もしなくていいけど、記憶が受け継がれるのならエンドレスエイトも3回分ぐらいやってみたい。


夏に入ってから近所で行われた祭り、5人といわず20人ぐらいで盛大に花火、この前は映画鑑賞(ハリーポッターと謎のプリンス)、そして明日カラオケに行きます。

あとセミ取りとハゼ釣りと肝試しと、バッティングセンターその他はやってないのでループしたらやります。


もし記憶が受け継がれるのなら、中途半端に宿題やればテストで好成績収められるのにねえ……。



カラオケに行くって言ってもね。


田舎だから初音ミクとか全く入ってないし。

天野月子さんの『ZERO』『ゼロの調律』『SPY』『NOISE』と、俺が好きな曲ばかり入ってないし。
NOISEはライブ会場でのみのCDらしいからなくても仕方ないけどさ、折角囲炉裏効果で零~月蝕の仮面~が流行ったんだからゼロの調律ぐらいは入れようよ……。


我が愛する嫁の長門有希の中の人、みのりんこと茅原実里さんの曲も『蒼い孤島』とか歌いたかったのに……。

歌える曲はあるのに歌えない。悲しすぎるwwww



あ、長門の『Greed's accident』はあったんだけどその頃は曲調を覚えてなかったからね。明日は歌おうと思います。

また『Paradise Lost』でも歌いますかね。一応アニソンだから入ってた。アルバム版はなかった。



J氏、ゴム氏、ピコ飯両氏や、よっぺい氏とかあれぐらいの音域があればいいんだがダメなんだなこれが。

かといっていさじ兄貴みたいな超低音が出せるわけではない。
で、かにぱん。の姉さんみたいなエネコンの入力するような滑舌は持ち合わせていない。
雪弥氏の断末魔―――は止めておこう。放送部なのに喉悪くなったら怖いしw


ニコの歌い手凄い人多いわww全員でメジャーデビュー汁ww

blogram投票ボタン
  1. 2009/08/12(水) 23:37:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

