MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルソナ4一番くじ(ファミマハッピーくじ)

大学前のファミマではやってないってことだったので、隣の駅の前のファミマまでチャリすっ飛ばして行ってきました

ちなみに景品一覧
http://www.h-kuji.com/goods/goods04.html

A 鳴上悠フィギュア
B 花村陽介フィギュア
C 白鐘直斗フィギュア

D クマのフリースブランケット
E 「カッ」アイマスクセット【4種】
F クリアファイルセット(5枚セット)【5種】
G ちびフィギュア【全5種+シークレット1種】

ラスト賞 菜々子フィギュア


狙い目はCの直斗とEの直斗アイマスク
あとクリアファイルとラストワンの菜々子

とりあえず5回チャレンジでファイッ!!

[ペルソナ4一番くじ(ファミマハッピーくじ)]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2012/11/07(水) 18:13:26|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペルソナ4の一番くじやって1等当たったったwwwww

今日は日曜っていうことで、3DSのすれ違い1日に100人を達成すべく街に行ったのであった

そしてAnotherのBD第1巻を捕獲し、ペルソナ4の一番くじをやったんだが

1等当たったwwwwやったwwwww

[ペルソナ4の一番くじやって1等当たったったwwwww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/04/01(日) 17:56:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御坂美琴がペルソナ使いに

御坂のフィギュアが格安で売ってたのでゲット
ゲーセンでベルゼブブを粘りに粘ってゲット

ということでこんな感じに
御坂美琴


御坂を中心にして、

左奥:ルシファー
右奥:ロキ
左前:ケルベロス
右前:ベルゼブブ


御坂がこいつら使ってきたら勝ち目ないわー
ペルソナっていうか、このフィギュアはメガテンだけども


ベルゼブブさんだけどね、前行ったときの台は残ってたんだけど、ベルゼブブが残りなんと2体!
ロキさんは大量に余ってたけどAmazonで1000円切ってるし、もうこれは仕方ないわ

以前挑戦した時は1プレイ200円の3プレイ500円だったんだが、1プレイ100円の5プレイ600円にまでなってたから、これはもうここで取っておかないと取れないだろうなと思いまして、捨て身の覚悟で取ってきたところであります

クレーン挑戦しようと思ったらロキさんしか取れないようになってたので、メイド服着た店員にベルゼブブと交換してもらったんだが、どうやらそのメイドさんがペルソナが好きだったらしくてペルソナの話ばかり振ってきたんだが

一応これはメガテンのフィギュアだからね!!

メガテンはやったことあるけどペルソナはゲームの方はやってないのよ
アニメは見てるけどさ

それにしてもやっぱりこの系統のフィギュアはクオリティ高いな……無事に取れて嬉しいわ


次回のアリス+ジャックフロスト同梱とマザーハーロットは、圧倒的にマザーハーロットさんが余っちゃうと思うので、先手必勝のAmazonでセットでの捕獲、もしくは無茶してでもアリス+フロストだけ確保して、単品で余って安くなったマザーハーロットを買うか

多分前者の方が確実だな、これから時期を注意しつつAmazonの方を見ていくとしよう


パジャマ御坂可愛いなー
迷ったけどやっぱり買って正解だったわ

黒子も同じ値段で売ってたけど、荷物が多いとアレだし御坂だけ購入
そこまで興味があるわけでもないしな


そんなこんなです

今はシヴァとトールのフィギュアをどうしようかと検討中です

blogram投票ボタン
  1. 2012/03/26(月) 18:31:33|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今思えばすごく理不尽な殺され方ばかりするゲームだったと思う

真・女神転生ストレンジジャーニーの話です
何か興味なかったらスルーでも結構です


世間ではアニメ化の影響でペルソナが人気急上昇中ですが

メガテンだって面白いのよ?
個人的にはデビサバ推しをしたいところだけども

デビサバはアニメ化しないもんかね…折角声優付いたんだし
グッズがいっぱい出てきてほしいってのが大きいんだよねー
デビサバのクリアファイルとか下敷きとか欲しいわ…


まあそれはいいとして女神転生SJの話

メガテンシリーズは、ペルソナデビサバよりも若干ダークな話って感じで俺好みなんだけど
まあ奥が深いからハマる人はどっぷりハマってしまうでしょう


それで続編を望む声も多いのであるが

アトラス「PS3で新作出すよっ!」←未定
アトラス「DSで新作出すよっ!」←女神転生SJ
アトラス「3DSで新作出すよっ!」←ペルソナ(Vita)・デビサバ(3DS)が優先らしい

一番新しいメガテンはこのストレンジジャーニーということになるわけで


新作はよ!

いい加減にしろよ!おい!PS3での話はどこ行った!!


完全に逃げてデビサバとペルソナと世界樹に集中してますよ、はい
3DSではデビサバ出したから文句は言えないか…世界樹も7月だし、Vitaでペルソナが出るし


アトラス通して言えることは

尋常じゃないほどの初見殺しの多さ、理不尽な状態でのゲームオーバー多数


アトラス系のゲームはこのメガテンSJで初めてやったんだけど
何度死んだことか


何も知らずにやらされたら萎えるレベル

ただ、この手のゲームをやる人は理不尽な方が燃えるという理由でやる人が多いとか
まあヌルヌルの俺最強ゲーよりかは理不尽な方が楽しいけどね


そんなゲームなんですが、今更ながら隠しのパスワード見つけたので忘れないうちに貼っておきます

[今思えばすごく理不尽な殺され方ばかりするゲームだったと思う]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/03/19(月) 01:58:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベストハウスで超常現象特集やってたけど

途中から見たんだけど

古代遺跡の話とエクソシストの話

各々要約産業
・古代遺跡の話
古代遺跡を
線で繋ぐと
人類滅亡


・エクソシストの話
悪魔との
戦いに
備えよ



エクソシストの話は来週も続くらしい
楽しみ


以下、長々と解説とか

[ベストハウスで超常現象特集やってたけど]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/02/10(金) 01:21:35|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キバヤシのペルソナ4風のステータス画面作ってみた

これが俺のステータスだ!!
Status.jpg


………。
精進します……また出直してきます……。

サムネ表示だとまだいい感じに見れるのにな
パラメータの部分がなー
どう作ればいいのかわからなかったから無理矢理作った

誰か代わりに作れる人いたらパラメータ部分だけでも作り直してほしいレベル

直線がジャギジャギのジャギジャギだったから、サムネで見れればいいやってことで若干ぼかして誤魔化しました


プロフィールの部分ぐらいにしか使わないし、もうこんなんでいいや……やる気出たらor技術が身についたら作り直そうかな


ちなみに元ネタね
ペルソナ4


構図が似てたから作ってみたかったんです
新年早々から何やってるんだって感じですね、すみませんでした

blogram投票ボタン
  1. 2012/01/01(日) 07:07:18|
  2. 制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペルソナ4でストリップ回www

脱がなかったけど
一度脱ぎ掛けたのに、何故か次の瞬間にはまた着てるっていう

釘宮はなんかりせちー合ってるな………


ネタバレになると悪いのであまり書かないけども

もうちょっとでパンチラしそうだったなあとか
なんか色々ありました

P4やりたいなー
VITAで出たらVITAも買うかな

blogram投票ボタン
  1. 2011/12/09(金) 11:42:16|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペルソナ4のOPとEDktkr






オサレすぎてちょっと俺には敷居が高いな……でも歌いたいからカラオケ行くまでに練習してきまふ

blogram投票ボタン
  1. 2011/12/05(月) 21:41:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

