MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣けてくるぜwwww懐古www


かにぱん。マジでジェバンニwwww

新参はエネコンとか知らないのかよ……


かにぱん。も最初の印象から変わったな~
歌上手くなったよね

英語部分もエネコン部分も変わらずに歌ってくれて嬉しいよ…目から汁が……


あとはいさじが歌って夫婦でコラボしてくれればなあ~


初期の組曲といったらJさんだよな
まだ活動してるみたいで嬉しいよ
Jさんなら歌ってくれるはず


おまけ


ゴムwwww
暴走しすぎだwwwww




やべえみんな懐かしい

ずっとニコニコ行ってなかったけどさ
この調子だと古参でもついていけそうだ

過去の歌い手がみんなで歌ってくれれば古参も参加してくれるだろうな!
俺はID制限があった時期から参加してるけど、多分中3の頃が一番ニコニコが活気があったんじゃないかなー

ボカロとかまだ無かった頃は凄かったぜ……
規制も緩かったし


今のニコ生とかよくわかんねえけどよ

俺がニコニコ見てた限界はキワミとドナルドまでなんだ
それがもう古参扱いと(ry


とりあえず組曲(改)を歌ってほしい人

かにぱん。←歌った
いさじ
J
Re:
ゼブラ
三段峡
ガゼル
のど飴
内緒妹

何か思い出すだけで懐かしい顔ぶれ(顔は知らない)だなwwwww
古参は

ゴムは組曲自体歌ってないから新しく歌ってほしいなぁ………


しもさん本当にありがとう

blogram投票ボタン
  1. 2011/04/25(月) 00:52:04|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほさカレー

ターメリックパウダーとか店に置いてたけど、あんなの全部揃えてたら財布に大打撃なので今回は自重したよ
んで牛肉も高いからチキンカレーだよ

もう保坂関係ないカレーじゃん……

味は普通においしかったですが、もうちょっと水分少なくてもよかった感じですかね

カレー

でもまあ芽生え始めたじゃがいもと側根が成長し始めたニンジンを消費するにはこれが一番早いものね
GWまでになるだけ冷蔵庫を空にしておきたいし


さて、あと何日かはカレーで十分だけど、まだタマネギじゃがいもニンジン残ってるのよね
出来たら消費したいから今週はカレー大爆発だな



あとさ


ありがとう、しも氏
何か俺でもニコニコが古参扱いなんだね

懐かしいぜwwww

blogram投票ボタン
  1. 2011/04/24(日) 23:30:52|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行とか知らないよね

去年は一部のCD買い占めるような奴らの影響で、だんだん嵐とAKBが売れてきて年間の売り上げで独占状態になったわけだけど

ホント日本人って周りに流されるよなー
みんなが好きだから自分も好きになるとかさぁ

そこはつっここと天野月子さんだろJK……今は天野月だけどさ
ニコニコの囲炉裏さんの零実況の影響でだいぶ知ってる人増えたと思うけど

つっこさんのっていいいっぱいあるんだってばよ
CD買おうにも店頭で見たことないけどさ
田舎だから中古とかも探したけどやっぱり無かったよ



聴いてるって大体アニメ関連が多いんだけどさ、よく聴いてるアーティストは

女性アーティスト

茅原実里 ←長門
水樹奈々 ←紅白
林原めぐみ ←綾波
天野月子 ←零
妖精帝國 ←クェイサー
飛蘭 ←クェイサー
fripSide ←超電磁砲
Girls Dead Monster ←Angel Beats!


男性アーティスト

ASIAN KUNG-FU GENERATION
FACT
石鹸屋
鷺巣詩郎 ←エヴァのサントラ

主にこんな感じだけど男女比が2:8ぐらいかな

男女問わず激しい感じのが好きなようです
そういう意味で聖痕のクェイサーは当たりだったなあと
エヴァのも好きだしね


ちなみにこの前ピコが「よりぬき銀魂さん」のエンディング歌ってると初めて知りました
ニコニコすげえなー
γからいたけど、まだIDの範囲で視聴規制してたあの頃が懐かしいね

ニコ生とかあんなのはいらねえだろ……わけわからん行動する奴が多いから、ますますニコニコを知らない世間の人たちから変な目で見られるんだよ

ドナルド出てきたあたりから厨房みたいな幼稚な発言する馬鹿も多くなったしな
お金が無いのでずっと一般会員だけどエコノミー画質は酷すぎだろ



とりあえずは春からアニメ見るのでまたニコニコにも行こうかと思いますけど


blogram投票ボタン
  1. 2011/03/05(土) 11:59:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

魔蠅ベルゼブブ

何でニコニコで変スネの動画が上がってるんだ……と思ったらいつの間にかまたやってたのか

http://www14.atwiki.jp/niconicohentaisnake/pages/1.html





簡単に言うと
『変態スネークがまたやらかして大塚明夫コミュが潰れた』

ってことらしい。


相変わらず馬鹿だねえ……。イネの時も相当叩かれたのに。イネはもう動画を上げないと言って自主的に消えたのに何でこいつは消えないんだよ……。

blogram投票ボタン
  1. 2010/03/04(木) 21:39:29|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近

最近の動画は面白いものがなくなったね……。
しょうもない動画がランキング上位にあるし。


こんなくだらない動画達なんか消えてしまえ!!

……えーっと、滅びの呪文を忘れてしまったけどなんだったかな





ごめん、まだまだ衰退というには早かったね。
声出してワロタw

blogram投票ボタン
  1. 2009/11/07(土) 00:12:43|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

