MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン

ちょっとポケモンバトルを友達としたよー


ズタボロなんだけど


ポリゴン2硬すぎだろー
乱数使って6Vメタモン手に入れたら無双状態だろー

ポケモンも乱数とか使うようになったのかよ。聞いてないよ
ドラクエでは使ったけどさ


てかプレイ時間カンストしてる奴に、努力値しか振ってなくて3V止まりの俺に、努力値全振り5Vの鉄壁が崩せるわけないじゃないか………


何かもうボコボコにされて泣きそうだよ……
今は戦国無双してて、その前はファイアーエムブレムデビルサバイバーやってるんだから育てる暇とか無かったんだよー



やっぱり俺は育成よりも何も考えず普通にバトルの方が合ってるな

スマブラとかスマブラとかスマブラとか


スマブラXは動きが遅いし、「スマッシュボール」とか言うわけの分からんアイテムは出てくるし、スマブラとは認められないけどねー
スマブラはDX程度の速さじゃないと面白くない


ストック3か5のアイテム無しの終点で1対1でこそ実力が試されるからねー

友達と遊ぶときにたまにアイテム混ぜるぐらいだね
爆弾のみとか、メタルとかうさずきんとかキノコ類とかの変身アイテムだけとかね


でもコントローラーが全部死滅してるから思うように動かせないんだよね
ついにZボタンが使いにくくなってきたよ



空中アイテムキャッチ出来ないから、ホームランコンテスト出来なくなったのと組み手で圧倒的不利になったんだよねー

今更だけどGCコン買おうかなー

blogram投票ボタン
  1. 2011/03/16(水) 21:49:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終業式だった

とりあえず2年次の活動は全て終了いたしました。去年も今年も欠席ゼロです。無遅刻無欠席です
義務教育時代は「給食を残さない」という偉業を成し遂げたので高校では無遅刻無欠席で行こうかなと

230日程度出席すればいいんだもんね。頑張ろう


とりあえず明日から春休みなんですが一応部活はいつも通りあるので勉強は午後からになりそうですねー


弟がドラピオンが欲しいというので、俺はタマゴ産ませて個体値の高い奴を補完しておこうかなと
ドラピオン


ニンテンドー3DSとかいうのも出るみたいだし、今のうちにポケモン育てておくかな
年内に新作ポケモンも出るとか言ってたし

HG/SSの図鑑は揃ったから、新作の図鑑さえ揃えれば次回の図鑑コンプも可能というわけだ


受験終わったら遊ぼ(´・ω・`)

blogram投票ボタン
  1. 2010/03/24(水) 19:07:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マリオ&ルイージRPG Sound Selection

クラブニンテンドーのポイントの期限が切れそうだったので使ってみた

マリオ&ルイージRPG Sound Selection

マリオ&ルイージRPGのサントラ

このシリーズ好きなんだよね~
1,2はクリアしたけど3はしてないなあ……

カービィのサントラも聞きたいな~

blogram投票ボタン
  1. 2010/03/13(土) 14:20:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

速いわぁ…

入試期間でお休みのため家にいるわけですが、この時間帯はやっぱりネットサーフィンに適してるね
いつも起動してすぐネットを立ち上げるより速く動いてくれるし

でも某掲示板とか活動中の所は数多くありますけどね



何度も書いて知らない人には面倒でしょうけど、家に籠もるとネタが手薄になるので真・女神転生ストレンジジャーニーの話

このゲームにはエンディングが3つ存在します
通常ルート(白)とLawルート(青)Chaos(赤)ルート

初見では一般的と思われる通常白ルートを行きました。これは天使派と悪魔派の派閥があり、どちらかに所属するまたは所属しないでエンディングが分かれるんですね。

白モードでは以前仲間だったゼレーニン(天使)とヒメネス(悪魔)を両方倒さないといけないんですけど、このヒメネスが強すぎて何時間もレベル上げしてたんですねww


今回はカオス混沌Chaosルートなのでヒメネスは仲間なんですが、






あれ?




こっちの方が楽じゃね………?






[速いわぁ…]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2010/03/10(水) 07:45:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラブプラスwwww



ラブプラスがデカイwwww

任天堂やるな……このCM実際に見て吹いたよ。このゲームの中毒になった人が全国どれだけいることか

ここでラブプラスって空気じゃね?

ドラクエがデカイ

FFがデカイ

マリオがデカイ

ラブプラスがデカイ

ゼルダがデカイ

歴史あるゲームが並ぶ中で一つだけ浮きすぎなんだよwwwww

流石はサンフランシス小山が高得点つけてたゲームだな。もうマリオたちと同等で見られるとは……

blogram投票ボタン
  1. 2010/02/23(火) 13:39:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨さんパネェっすwww

雨降ってるけど結構晴れ間が見えてきたからもう晴れると思ったんですが甘すぎましたね。
親が出かけてていないので昼はラーメン食べてきました。

とんこつ系は替え玉無料にしてくれるので学生の財布にも優しい、ということで470円のラーメンを頼んで替え玉4回してきました。


470円が替え玉無料な1番安いラーメンだからね。お金無いときはこのラーメンで替え玉しまくります。
本当は肉味噌ラーメンとかチャーシューメンも食べてみたいんだけどね。


しかし流石に5杯も同じ味だと飽きるので、机に備え付けのトッピングを多用させていただきました。

今日は『2辛』という辛さ2倍のトッピング(無料)で普通のラーメンだったので多少辛かったんですが、


3杯目ぐらいから辛子高菜投入。

4杯目からさらにニンニク投入。


刺激物ばっかりですた。まだニンニク臭い。
でもニンニクを潰すアレ楽しいよね。
大蒜潰し

ニンニク美味しいよね。嫌いな人多いけど。ワリオが好きなだけあるよね。

ワリオ


腹いっぱいになったので今日は早めに宿題をして寝ようと思います。

blogram投票ボタン
  1. 2010/02/11(木) 15:29:33|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

真・女神転生の件

詰んだ




開始から約24時間ぐらい経ちまして。
暗闇の中で3時間ぐらいウロウロしてます………。これ以上うろついても埒が明かないのでWikiで確かめました。

つかうん、これは迷うわ。ただでさえ暗闇の中なのにマッピングされないんだから、今何処を通っているかわからないもの。しかも自動で移動する床に乗るから行動が制限されるしね。


本当にWiki書いてくれた人ありがとう。見なかったら多分このゲーム諦めてたわ。


これで1回妥協してしまった。もうこれ以上の妥協は許されないだろう。

blogram投票ボタン
  1. 2010/02/06(土) 18:36:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゲーム&ウォッチktkrwww

クラブニンテンドーからのメールです。

http://club.nintendo.jp/rank2009/index.html

ゲーム&ウォッチ


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

懐かしすぎるじゃないか!!


実際にしたことないけど。見たことしかないけど。



それでもG&Wはオイルパニックとかオクトパス辺りをよくやったなぁ……。
あとモグラ叩くヤツとか飛び降りてくる人をトランポリンで受け止めるヤツとか懐かしいことこの上なし。


任天堂のポイントでDSソフトのG&Wを貰ったけど、やっぱり実際のゲーム&ウォッチがいいね。


早く届かないか………ちょwww来年4月かよwww




4月とかもう忘れてるだろうな~。

去年は選択肢があったから俺はマリオの帽子を選んだんだけどね。
マリオ帽

今年は選択権無しでウォッチさんでした。



俺的にはルイージの帽子とか出してくれるのを望んだんだけどなー。それかマルスのファルシオンがよかったなー。
マルス

blogram投票ボタン
  1. 2009/11/18(水) 20:14:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSとDS Liteを使った俺が2つの違いについて書いてみる

任天堂のゲーム機本体の耐久性は異常→ゲームキューブは持ちやすいし硬いからゲーム史上最強の鈍器

DSとDS Liteの使い勝手が違ったのでこれから買ってみようという人に違いを伝えておこうと。ちなみにDSiは対象外です。GBAでのダブルスロットが出来ないとかDSじゃない。写真撮りたいならカメラ使えカメラ。


旧DSはあんまり売ってないんだよね~。Liteばっかり売ってる。Liteの方はDSを改良したってのもあって色々改善されてるんだよね。

例えばタッチペン。Liteのほうがちょいと長くて持ちやすい。DSを使う大人や高齢者も多いから持ちやすく大きく。あとは画面がやたら明るくなったね。Liteでプレイした後にDSをやると暗くなった気がするよ。

あとは細かい点だけど、イヤホンかヘッドホンでプレイしてるときにスリープモードに切り替えたときの『ブチッ』って耳障りな音がLiteには無い。これには感動した。


ただし、DS liteは軽くしすぎた分だけ耐久性が低いのが悪いね。元々弱かった蝶番部分がもっと脆くなってすぐ壊れそう。軽いのもあってうっかり壊すことが多いだろうね。お金がある任天堂は保証書さえあれば無料でお取替えしてくれるけどね。

(しかし俺は海外版を買ったので国内での保障は無いと思われる)


耐久性で言うと任天堂はめがっさ強いんだけどね。
爆撃を受けたGBが普通に起動出来たりとか。




でも64とかGCは本体は滅茶苦茶頑丈で壊れにくいのにコントローラーとかソフト自体は脆いもんな……。

どうせならDSの蝶番の耐久性を何とかして欲しい。


でもDSのソフトはお洗濯してしまっても起動できました。耐水性も兼ね揃えたのだろうか。
確かにあんなに小さいと消防とかポケットに入れたまま洗っちゃうよね。GB洗った人が居るけどその人も普通に起動できたらしいし。


GCコントローラーの耐久性を上げて欲しいな……。
リモコンは耐久性異常すぎてテレビを破壊する勢いだけどね。

blogram投票ボタン
  1. 2009/10/09(金) 01:58:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DS Lite買ってきたww

DSが2つ無いとポケモンの交換が出来ないということで(親もDSをやりたいらしいので)買ってみた。


何でポイント溜めようとしたのにヤマダ電機に置いてないんだよ!!とか思いましたが、近所にもっと安く置いてあったので買いました。


海外版でしたけども

DS Lite
↑これと同じ奴

15000円だったので画面保護カバーと合わせて16000円ぐらいで買えました。親から3000円の軍資金があったので実際払ったのは13000円ぐらいですか?


当分アニメイトに行けないな……。ポケモンといいDSといい金を使いすぎた……。


まあこれでDS Liteが手に入ったのでSOS団のDSのオマケが使えるわけですね。

SOS団のDS Lite保護カバーですよ。今まであれに無理矢理旧式のDSを詰め込んでましたからちゃんとまともに使えるようになるんですね。

[DS Lite買ってきたww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/09/13(日) 20:19:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

