MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロカラオケ

逝ってきました

喉がだいぶキツくなってきた辺りで買い物行かないと今日はポイント10倍付くんだったと思って7時前に退散しました


今日はJOYSOUNDf1にて83曲歌いました

練習と称して少女病の曲を3回ずつ歌ったので89曲分歌ったのかな


metaphorは3回歌って3回目にやっと90点越しました(92.145)
もうちょっとってところで1,2回目は越えなかったからなんか悔しかったのよね


歌った曲(点数降順)

仮面ライダーストロンガーのうた
戦え!仮面ライダーV3
サクラピアス
無何有の雪桜
Run with Wolves
デビルマンのうた《アニメカラオケ
メリッサ《アニメカラオケ
Planet patrol
純白サンクチュアリィ (Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ Version)《LIVEカラオケ
傘の下
アマゾンライダーここにあり
空色デイズ《アニメカラオケ
UNDO《アニメカラオケ
詩人の旅(Minori Chihara Live 2012 PARTY-Formation Version)《LIVEカラオケ
only my railgun《アニメカラオケ》
Paradise Lost (MINORI CHIHARA LIVE 2011 “SUMMER CAMP3” Version)《LIVEカラオケ》
仮面ライダークウガ!
metaphor
My Soul,Your Beats!〈Gldemo ver.〉
Let's go!スマイルプリキュア!《アニメカラオケ》
仮面ライダースーパー1
東方萃夢想 ~end of strong~
君がくれたあの日《本人映像》
天意無法
Northern lights
セタップ!仮面ライダーX
凶夢伝染
蒼い孤島
バリバリ最強NO.1
仮面ライダーBLACK RX
unleash

赤い棘のギルティ
Magia
ハレ晴レユカイ〈Ver.長門有希〉
涙の記念日
魂のルフラン

Alteration
Morning Dreamer
Dream Wonder Formation《本人映像》
ナイト・オブ・マウント
Greed's accident
仮面ライダー BLACK
under“Mebius”
「少年よ」
READY STEADY GO《アニメカラオケ》
Celestial Diva
原始交信
Freedom Dreamer
ウタカタ
Hot Meal
Shangri-La
Go Tight!《アニメカラオケ》
Burst The Gravity
銀猫
空想メソロギヰ
Refulgence
残酷な天使のテーゼ
First Good-Bye
ロビン
雨上がりの花よ咲け
mind as Judgment
スピアソング
Alive A life(アライヴアライフ)
Let's!フレッシュプリキュア!《アニメカラオケ》
YOU GET TO BURNING
リライト《アニメカラオケ》
ナイショの話
プレパレード《アニメカラオケ》
Cursed Pain
23:50
Alchemy
Justiφ's
プリキュア5、スマイル go go!《アニメカラオケ》
レモン《LIVEカラオケ》
DANZEN! ふたりはプリキュア《アニメカラオケ》
亡國覚醒カタルシス
ハイブリッドバディ
LEVEL5 -judgelight-《アニメカラオケ》
炉心融解
HOWLING《アニメカラオケ》
届くまで


最近クロッソばっかりだったからf1ってアニメカラオケ多いんだなあと思って多めに入れてみた

採点結果まとめ
最高点 95.096
最低点 82.543
平均点 89.86614458


平均90点行けるようになりたいなあ


疲れたしもやし喰って今日は寝よう

blogram投票ボタン
  1. 2013/04/15(月) 20:51:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったあああああ

テスト終わったああああああああ

でもまだ集中講義がああああああああああ



あと2週間ぐらいは残留確定
その後実家に帰るんだけどすごい帰省ラッシュと被りそう

被るのはやだなー
帰りは大丈夫だろうけど



時間がようやくできたということで、明日はヒトカラソロカラ行ってきます
主に最近配信された茅原実里石鹸屋あたりを


つっこの新曲JOYでの配信早く来ないかな…


ということで明日は11時から9時間耐久で行ってきます

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/31(火) 20:33:13|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

石鹸屋のカラオケ新譜

石鹸屋

寡黙なるフォール
紅霧紅夢
地獄の端にて君を待つ
スピアソング
年中夢中×3
ファインダーダイバー
不撓不屈のモーメント
ヘモグロビン
UFOロマンス
one




やっと動き出したか

しかしヘモグロビンの歌詞は恐ろしく酷いな、嫌いじゃないけど

もっと酷いのもカラオケ配信されてるけどな
歌詞が「Na」だけとか


茅原実里とジョイサウンドのコラボがまたやるらしいから、その期間中にはカラオケ行って石鹸屋と合わせて歌っておきたいな

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/30(月) 13:15:39|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソロカラオケ終了

おい

JOYの公式サイトには新曲載ってるのに行ったら配信されてなかったぞ

よく見たら配信日25日じゃねえか!!


おかげでSAN値が駄々下がりだったわ


3時頃から5時間ソロで歌ったんだが、自己記録更新なし、配信も無しで結果残念ではあったが


石鹸屋の「また、また明日」のPV初めて見たwww
クソワロタwwww


曲調と全然違うじゃねえかwwwww

つべとかにも無いので、まあカラオケで確認しましょう

あと、みのりんのアルバムのD-Formationに入ってる曲も歌ってきた
DivaのPVも見てきた

みのりんも石鹸屋もPV増えてきてくれて嬉しいっすわ……


でも、TERMINATEDのPVが無くなったのはなぜなのよ?
配信されてすぐ歌いに行ったときにはPVありましたけど?

ちょっと異議申し立てするレベル


今回は歌えなかったけど、また確実に配信されてから歌いに行きます

blogram投票ボタン
  1. 2012/05/23(水) 21:32:53|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新入生歓迎会

歓迎してきた
うちのサークルはやっぱ酒が入るとホモになる人が多い

女子が8人ぐらい入ってきたんだけどホモが絡んでるのを見て喜んでたわ
ホモ目当てで入ってきたのならこれから馴染んでいけるのかわからんけど


酒飲まない人は飲む人より1000円安いっていうので、2次会のカラオケのことも考えて今回は抜きで

で、喰う前にサークル全体で作ってた大学の紹介ビデオのお給料を頂きましたー
これで余裕でAnotherのBDが全巻買えますねー


飲み会はまあいつも通りって感じでしたけど、女子がいる分だけ華やかっていうか
まあ女子とはそんな話してないけど


焼肉だったから久々の牛肉だったのよ。あとデザート類も
ビビンバも食べたし、イカとかも焼いて食べたし


たらふく食ったら次は2次会のカラオケ


3部屋に分かれて大体30人近くで歌いました


まだ時間が半分以上あるって時にJAMやら影山ヒロノブやらみんな歌い出すもんだから喉潰しちゃったじゃないの
カラオケの時は耐えたけど、今は喉ヤバいのよ

そういうときに限って爺様から電話とか掛かったり、宗教の人が来たりするのよね
断りたいのに声出ないから首振るか頷くしか出来なかったじゃないの


5時までカラオケで歌ってたから家帰って寝ました
寝ずにそのままBD買いに行くと言ったな、あれは嘘だ



ということで明日行きます。喉復活してるといいなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/04/28(土) 19:39:18|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9時間ヒトカラ

一人カラオケ行ってきました
開店11時から20時までの9時間、己と戦ってきた

歌った順(114曲)

無何有の雪桜 石鹸屋
SELECT? 長門有希(茅原実里)
空想メソロギヰ 妖精帝國
サクラピアス 茅原実里
詩人の旅 茅原実里
Celestial Diva 茅原実里
Paradise Lost 茅原実里
Fragment ~Shooting star of the origin~ 茅原実里
ウタカタ 天野月子
metaphor 少女病
輪舞 -revolution 奥井雅美
Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
ハレ晴レユカイ 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
冒険でしょでしょ? 平野綾
First Good-Bye 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
COOL EDITION 朝倉涼子(桑谷夏子)
雪、無音、窓辺にて。 長門有希(茅原実里)
巨大獣 天野月子
聲(こえ) 天野月子
天野月子
ゼロの調律 天野月子
SPY 天野月子
混沌 -chaos- 天野月子
白い華 ~White Garden~ 天野月子
鮫 天野月子
菩提樹 天野月子
龍 天野月子
B.G. ~Black Guitar+Berry Garden~〈胸キュンタイプ〉 天野月子
太陽 天野月子
スナイパー 天野月子
銀猫 天野月子
Alchemy Girls Dead Monster
Crow Song Girls Dead Monster
My Song Girls Dead Monster
Run with Wolves Girls Dead Monster
Morning Dreamer Girls Dead Monster
Hot Meal Girls Dead Monster STARRING marina
本能のDOUBT 飛蘭
飛蘭メドレー 飛蘭
Asgard 妖精帝國
孤高の創世 妖精帝國
Baptize 妖精帝國
last moment 妖精帝國
凶夢伝染 ALI PROJECT
rebellion anthem 妖精帝國
孤独の結晶 茅原実里
ID 天野月子
愛とナイフ 茅原実里
蒼い孤島 茅原実里
雨上がりの花よ咲け 茅原実里
君がくれたあの日 茅原実里
傘の下 茅原実里
粉雪 ~long distance~ 茅原実里
Contact 茅原実里
jelly beans 茅原実里
純白サンクチュアリィ 茅原実里
TERMINATED 茅原実里
ナイト・オブ・マウント 石鹸屋
天意無法 石鹸屋
デッドマンウォーキング 石鹸屋
二足歩行の天狗walkin' 石鹸屋
ハイブリッドバディ 石鹸屋
レモン 石鹸屋
search&caved -見敵必掘- 石鹸屋
世界のウジウツ ゼッケン屋
THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG ゼッケン屋
ムラサオペラ ゼッケン屋
ヤクプリ ゼッケン屋
紅いアムール 石鹸屋
東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋
ミシャグジ・エンパイア 石鹸屋
only my railgun fripSide
LEVEL5 -judgelight- fripSide
future gazer fripSide
irony ClariS
コネクト ClariS
ナイショの話 ClariS
1925 冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat.初音ミク
Cursed Pain SHUN feat.初音ミク
恋は戦争 supercell
Magia Kalafina
XTC(エクスタシー) サイキックラバー
More-more LOVERS!! 麻生夏子
プレパレード 逢坂大河(釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(堀江由衣)・川嶋亜美(喜多村英梨)
魂のルフラン 高橋洋子
集結の園へ 林原めぐみ
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
初音ミクの消失 cosMo@暴走P feat.初音ミク
裏表ラバーズ wowaka feat.初音ミク
ブラック★ロックシューター supercell
magnet minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
炉心融解 iroha(sasaki) feat.鏡音リン
ルーレット☆ルーレット〈一条さんVer.〉 桃月学園1年C組 feat.一条さん(野中藍)
少女Q 桃月学園1年C組 feat.上原都(堀江由衣)
ガールッピ 桃月学園1年え~☆び~組
黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)
Go-Round 伊藤奈央 in FIX
仮面ライダー BLACK 倉田てつを
promise 広瀬香美
YOU GET TO BURNING 松澤由美
御旗のもとに 日高のり子ほか (巴里華撃団)
檄! 帝国華撃団 真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団
Shangri-La angela
聖少女領域 ALI PROJECT
星間飛行 ランカ・リー=中島愛
「超時空飯店 娘々」CMソング〈Ranka Version〉ランカ・リー=中島愛
ライオン May'n/中島愛
No problem 保坂(小野大輔)
シャボン 石鹸屋



こんな感じです

ジョイの全国採点は月ごとに一新されるんだが、3月の月末ともなると歌ってる人が多くてな
テーゼ歌ったら23000人も歌ってたぜ………
これで3000人以内にランクインとか無理があるだろう…

そんな私は1万3千台ですよ
13157番ですよ

月の初めにカラオケに行った方がランキング上位に食い込むからいい気分を味わえるかもな……

今回は全体的に絶望的なランキングだったわ……

blogram投票ボタン
  1. 2012/03/29(木) 22:23:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

茅原実里 ニューシングル 『Celestial Diva』

みのりんの新曲なんだけど
ALI PROJECTのアリカ様こと宝野アリカが作詞作曲担当

みのりんの曲にアリカ様が関わるのは初の試みだろうけど、こういうのも嬉しいね


iPhone、iPod touch、iPad用ゲーム『ケイオスリングスII』のテーマソング

らしいんだがiPodはクラシックしか持ってないのよ
80GBも詰め込めるからUSBフラッシュメモリとして扱えますぜ


この前買い物に行ったときに買ってきたんだけど、カラオケ(JOYSOUND)でこの曲を歌うと

抽選で5名様にMinori Chihara Live Tour 2012~D-Formation~
サイン入りツアーパンフレットをプレゼント!


らしい


歌うっきゃないな…これは歌うしかない……


どうせ時間はあることだし、一人カラオケとか行ってみようかな
まだやったことないのよねヒトカラ

春休みがあと1週間だけど、家に居てもぼんやりするだけだし、わんちゃんあるかもしれない


平日の方が人少ないだろうし、明日か明後日辺りに行こうかな……

blogram投票ボタン
  1. 2012/03/28(水) 00:18:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

もう15年以上前の話になりますが

幼稚園の頃でした
小さいグラウンドをかけっこしたり、砂場で遊んだり、プールに入ったり

そんなことを色々思い出させられました


幼稚園の同窓会ってことで、かなり懐かしいメンバーと共にご飯を食べ、カラオケに行ってきました

男子自体は元々多くなかったから3人しか集まらなかったんだけど、全体としては元のクラスの半分の人数が揃いました

ヤバい、男子全然変わってねえ

ヤバい、女子豹変しすぎワロタ


女は化けるって本当だな……

こんな事になるのか……びっくらこいたわ


でも久々に会えたから楽しかったなー
幼稚園以来の人もいれば小学校ぐらいに会った人もいるし


懐かしかったんだけど、カラオケに行ってわかったことがある


みんな俺とは趣味が合わないということだ


カラオケでDAMに行くと、PVが無い、歌いたい曲が無い

みんなオタクになっているというわけではなかった
fripSide歌っても知らないようだった

ちょいと悲しかったわ……
趣味を理解されないのと、周りがリア充ソング歌って俺が入り込めないのが


まあ楽しかったからいいや、うん

blogram投票ボタン
  1. 2012/03/15(木) 17:26:23|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紳士会その2

メンバーの都合で2日に分けて紳士会

またもカラオケ


どうせシダックスはまた40人部屋勧めてきたりフリータイム無かったりしてくるから最初から無視で

まあこっちはいつも人少ないし大丈夫だろうと高をくくっていたところ

店員「御予約はされてますか?」
紳士「してないです」
店員「ちょっと部屋の方が満席になっておりまして……
紳士「!!!」

店員「座敷になるんですが、キッズルームなら空いてるんですけど」


キッズルームwwwwww


もうキッズじゃ許されない年だというのにwwwww



キッズルームは機種がクロッソしかないとか言ってたけど、どのみちクロッソとかJOYSOUNDじゃないと石鹸屋とか歌えないので、そこは被害が最小限に抑えられたと言っていい


紳士はそれしか提供できないというのなら快くそれを承諾するのだ
たとえキッズルームでも

[紳士会その2]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/03/12(月) 09:55:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紳士会メンツが紳士すぎてマジジェントル

第1回紳士会という名のカラオケだったんだが

シダックスに行く

受付「御予約はされてますか?」
紳士「してないですけど、7人でお願いします」
受付「部屋がいっぱいなので、40人部屋でもいいでしょうか?」

40人部屋wwwwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwww


値段は変わらないらしいので了承

受付「本日はフリータイムが終了してるんですが何時間ぐらいの予定でしょうか」
紳士「えっ」


フリータイム終了ってどういうこと……福岡のシダックスはそんな規制ないんだけど
やっぱ地方だからか……


流石の紳士でもお財布事情は干上がっている状態であるので無理だと判断
紳士なので丁重にお断りしておきました

[紳士会メンツが紳士すぎてマジジェントル]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/03/11(日) 01:31:11|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:18
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

