MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期アニメ鑑賞中

とりあえずちはやふるとみなみけは確定、あと他のを3話ぐらい見て決めようかなあと

兵部が厨二っぽいけど意外と面白そうなのよねー
たまこまーけっとは可愛いから見るかな


まあどれも3話ぐらい見て判断だなあ

2012年夏秋と2クール分ぐらいアニメ見てなかったから今期はちゃんと見ておかないとなあと


アニメ見てないと話ついていけないからな


話振られてもわからなかったら話のネタに困るしなあ
ちょいちょい見ていく感じで


みなみけ保坂はよはよ

blogram投票ボタン
  1. 2013/01/15(火) 23:56:17|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正月…?

おせちらしいものも餅とか毎年喰ってるようなもんを食べてないもんだから正月らしくないなー

晩飯はカレーだったしなあ



ちょっと薄くなったからルーを入れたんだがみなみけみたいに鍋2つとかになりそうだったからギリギリ濃いかなぐらいで止めておいた


もうすぐみなみけも放送開始ですわー
楽しみですわー

今回の保坂は何をしてくれるかなー


単行本しか買ってないから原作どれだけ進んでるかとかわからんけど、OVAで10巻の分は結構やってたんだよな
初見で漫画読む方が好きなんだがまあ単行本化する前に見れるならいいかー

ちはやの2期もあるんだよなー
とりあえずその二つは見るってことで楽しみにしておく


あとスマプリもうちょっとだからちゃんと見ておこうかな……

blogram投票ボタン
  1. 2013/01/03(木) 00:22:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保坂「特製カレー弁当だ!」

今日の晩飯カレーにしようと思ったんだが

明日月曜じゃん?それ故に弁当が必要になってくるわけで


今激しく「カレー喰いたい病」っていう突発性の重い病にかかってしまったから今日はカレー作ろうと思うのよね
でも明日の弁当もカレーになるのは必然だわな


あなたは近寄らなければ無害がウリなのに、って速水先輩が保坂に言ってたけど



まあ別に弁当がカレーでもいいよな!!!
カレーパンとか売店に売ってるしな!!
午後の教室とかカップめんのにおいで酷い時だってあるもんな!!
カレーとか問題ないよな!!

まあコロッケもあるから、カレーがダメそうならコロッケでも入れりゃあいいんだけど


本格的に暑くなってきたらカレーも冷蔵庫入れないといけないけどまだ大丈夫だよな
毎回大量に作るもんだから消費に最低でも2日は必要

またのんびり消費するか~

blogram投票ボタン
  1. 2012/06/10(日) 21:46:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みなみけ 保坂PV 「No Problem」



保坂が高画質になりました
何か所か変更して、大まかな所は前の動画と同じように作りました

ただ高画質で作ってみたかったってのと、高画質で作った際のようつべのアップロードのテストをしたかっただけなので

今更何故作り直したのかとか言われても、手っ取り早く作れていい題材が思い浮かばなかったのでとしか言いようがないけど

折角なので高画質になった保坂をみてやってください

blogram投票ボタン
  1. 2012/04/01(日) 23:32:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

保坂MAD再び

以前編集してようつべに上げた保坂のPVなんだけど、画質がよろしくないので久々に再編集している最中です

前に作って上げたのはいいけど、上げた元データを消してしまったらしくパソコンに残ってなかったので、昔こんなの作ったよ、っていうのがつべにしかないってのは、オフラインの環境だと見せたりできないのでね

以前作った時は使用ソフトがWindowsムービーメーカー
今回はCorel VideoStudio Pro

無料版と有償版のソフトだと作業効率が明らかに違う上、作る内容は既に決まっているので(前回の動画とほぼ同じように再編集・再構築)、そんなに時間はかかんないでしょうねー


ただ、つべに上げる際にどういう形式でエンコードするのが最良なのかよくわからないのでその辺は気を付けながらやります

ちなみに以前のもの


こっちの再生数が伸びてくれたし、新しく上げるのは画質綺麗になった程度で見てもらえればいいかな
まだ出来てないけど

blogram投票ボタン
  1. 2012/03/31(土) 19:53:28|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト3つだけ終わった

うわあああああああ

明日もあるうううぅぅぅぅぅ




1月18日の青春ポイント

・テストが3つ終わった +3
・動画の編集の終わりが見えてきた +1
・デビサバの待ち受け画像が配信されてた +5
・OC組はナオヤもいいけどユズが欲しかった -2
・でも主人公のネコミミは欲しかったから嬉しい +4
・ジュンボゴが何かかっこよかった +1
・2組は主人公のモジャよりも史が欲しかった -2
・お好み焼き作ってたらみなみけ状態になった -1
**********************************************
現在の青春ポイント合計 -2


デビサバ2では史が好きなんだけどなー

公式より
菅野史

いや、魔が伸びまくるしストーリー上で死なないから便利って意味でね
キャラとしても好きだけど、能力の伸びかたも好き

次点でマコっちゃんかな



ちなみにお好み焼きの件は

粉入れる

粉っぽいな…水入れよう

水っぽいな…粉入れよう

粉っぽ(ry


みなみけでいうとカレー作りすぎちゃったアレですね
まさかお好み焼きで同じことになるとは……


豚肉が無かったんで鶏肉入れたけど
やっぱりお好み焼きは豚肉の方がいいなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/01/18(水) 22:45:08|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーて、今年の運勢は……っと

おみくじ









ううむ
凶引くの初めてだわ……

何か今年は転機が訪れそうだな

願望:上昇の気運で叶うこと多し 神様に感謝せよ

神か……オーディンとかに感謝すればいいの?

待人:来るが 倖せ少し

工業大だしねー幸せ少ない以前にいないよねー

恋愛:最初の愛は稔り難いが神様のお引き合わせあり

最初の愛って今年最初の愛ってこと?それとも俺の人生で?
愛の神だとやっぱエロスでいいんかいな

縁談:良縁を授かります 早く決めたほうがよい

あー嫁ならいるんでもう決まってますわ

お産:用心すれば安産

関係ないな、まだ

進学:希望を持ち励みなさい 御神助があります

去年この言葉が欲しかったな

就職:努力が報われます

まだ努力してないです

家庭:家が破れりゃ その身が亡ぶ 仲よくせよ

妹弟の方が仲良くしてくれません。俺は仲良くしようと思ってるってのに

病気:快くなる信神せよ

病気を治療する神とか知らねえや。ググったら遊戯王カード出てくるし
復活するってならオシリス辺りを信仰すればいいのか、ペルセポネー辺りなのか

旅行:注意して旅立てばよい

今年の誕生日辺りに東京に行くときは参考にいたします

事業:信頼を得れば栄えます

去年放送されてた「C」ってアニメで情報屋のおっさんに教わりました

訴訟:争わず和解しなさい

あんまり争うことが無いですね
昔遡って考えてみてもね

転居:家を清めて移りなさい

清めて移る→今の家が呪われている…?

失物:探しても出て来難い

部屋汚いしな
また朝起きて自転車の鍵をどこに置いたか探してて遅刻しそうとかになるのかな

相場(賭):一度は勝つが続きません

今年初っ端から宝くじ的なのやるわ
出来るだけ1等がデカい奴


そんな感じでした
凶だろうが何だろうが今年も頑張ります
保坂みたいに何百と大凶引き当ててるわけじゃないしね

blogram投票ボタン
  1. 2012/01/03(火) 01:14:06|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメキャラが他のアニメの格好しとる画像くだはい>< Part5

wwwdotuporg2280303.jpg
wwwdotuporg2280325.jpg
wwwdotuporg2280443.jpg
wwwdotuporg2280466.jpg
wwwdotuporg2280472.png
wwwdotuporg2280521.jpg


[アニメキャラが他のアニメの格好しとる画像くだはい>< Part5]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2011/11/20(日) 01:02:44|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなみけ9巻初回特典

漫画
ドラマCD
キャラソンCD
2012年カレンダー


付き

買ってきた。ちょっと高かったけど


で、キャラソンCDの最後にて

みなみけ4期が決定した模様


また動く保坂が見れるのか……全力で行くしかないな……



blogram投票ボタン
  1. 2011/11/04(金) 19:56:42|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みなみけ 9巻

11/4発売

みなみけ9巻(CD付き)

一体今度はどんなCDが………


また保坂出てくるんだろうな
単行本でしか読んでないから、保坂がどんなことしてるのかまでは知らないんだけど


今年の夏の奴だけど
1310785477053.jpg



そろそろ4期が出来るぐらいの話数揃ったんじゃないかな
いつ発表するのやらまだわからんけどもさ
9巻発売時に帯とかにアニメ4期決定とか書いてそうじゃね?


保坂のカレーとか肉じゃがとかペペロンチーノとかあったけどまだどれも保坂流には作ってないな


前回ペペロンチーノの作り方をわざわざ1トラック使ってまでおさらいしてたけど、今度は一体何を音源化するのか気になるところ



アニメ2期の残念な感じで終わりそうとか思ってたけど、持ちこたえてくれてよかったよ
3期は神がかってたと記憶している(思い出補正かも)

4期来るとしたら早くて春辺りかなあ……

どうやらAKBも春にアニメ化するとか言う謎の情報を耳にしたんだけども



アイドルマスター VS AKB48

とかなら見たいけど
顔面ミサワの人が美化されすぎて完全に別人だった

もともと2次元でアイドルのアイマスが大勝利かなー

blogram投票ボタン
  1. 2011/10/18(火) 18:15:13|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

