MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんばん!

明日からセンター試験があるとかないとか

とりあえずやることはやったので、あとは国語英語で読みやすい文が出てくれるのを祈るのみ

日本史は覚えられなかったので途中で現代社会の勉強に切り替えましたが、過去問をいくつかやったので何とか大丈夫そうです


初日は何とかなるんだけどねー

国語は得意なほうだし、英語も最近言い感じになっている気がするから最悪の事態にはならないだろうし、日本史は壊滅で現社は良好

理系なので地歴or公民で良い方の点数を提出できるので便利ですね
似たようなことが文系の理科選択で出来るみたいだけど、生物やってるような連中は地学やってもケプラーの第一法則だの宇宙の計算うんぬんは物理でも2次試験の範囲だから生物よりは点数稼げないだろうし
理科総合だって物理の問題出てるしね


とりあえずはポジティブ可符香シンキングで、周りに動揺する事のないようにキットカットとウカールとToppaとハッピーターン(受験生応援仕様)でも食べて2日間を終えたいですね



ということで頑張ってくるのでメールが帰ってこなくてもアドレスは消さずに残しといてくださいな

blogram投票ボタン
  1. 2011/01/14(金) 17:30:17|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぐぬぬ

ぐぬぬ集めたけどわからない奴ばっかり
まずわかる奴上げてく

涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ
ぐぬぬ

「ひぐらしのく頃に」の竜宮レナ
ぐぬぬ

らき☆すた」の柊かがみ
ぐぬぬ

「DMC」のクラウザーさん
ぐぬぬ

みなみけ」のみなみけ三姉妹。上からハルカ、カナ、チアキ
ぐぬぬ
ぐぬぬぐぬぬ

「とある魔術の禁書目録」の御坂美琴
ぐぬぬ

るろうに剣心」の相楽左之助(フタエノキワミ、アッー)
ぐぬぬ

「仮面ライダーV3」のライダーマン
ぐぬぬ

さよなら絶望先生」の音無芽留
ぐぬぬ

まあここらへんは結構わかりそうだよね。個性強いし有名だしわかりやすい。

[ぐぬぬ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2010/03/02(火) 19:11:08|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いつも見てくれてありがとうございます

英語の授業で席替えをしました。
あみだくじなんですが、自分の名前を書いて番号が与えられ、元々割り振られた座席に座るというんですね。

ちなみにあみだくじは元々『阿弥陀如来』に由来して室町時代から行われていたとか。横っぴろい現代のものではなくて線を一本引いて放射状に線を書いて~、って言うものらしいですけども。


まあその阿弥陀くじで俺はもちろん『キバヤシ』の名前を書くので最初は誰なのかわかってもらえずこうじけれども理解してもらってりんぐナウで候。

要は今は『キバヤシ』の名でも通るようになりましたが、昔はわかってもらえなかったと。



で、キバヤシと書いたのはいいんですがね。お隣になったのが


『神様』



誰だお前はwwww



res
なんだ、ロスの人のジョークか。なら仕方が無い。


とりあえず1ヶ月間よろしくお願いします神様殿。

何かブログの話をしたら興味を持ってくれたらしいので、覚えていたら検索してくれるんだと。多分全文打たずとも『キバヤシ黙示録』でググッたらトップで出てきますよ~。


ちなみに英語科の『さよなら絶望先生』を知っていた先生は『MMR~マガジンミステリールポルタージュ~』の方もご存知でした。世代が世代だからね。MMRの場合はどちらかと言うと俺が知ってる方がおかしいよね。

[いつも見てくれてありがとうございます]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2010/02/01(月) 20:42:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第891回「目標のキャラクター」

まず俺の好きなキャラクターを種類別に3人ずつ挙げる


・志々雄真実(るろうに剣心
・保坂(みなみけ
・海馬瀬人(遊戯王)


・古明地 こいし(東方地霊殿)
・佐々木(涼宮ハルヒの憂鬱
・綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン

宇宙人
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
ウルトラマン(円谷プロ)
・ニノ(荒川アンダーザブリッジ)←アニメ化おめでとう


キャラクターとしての目標は、

志々雄のような実力と…
CCO.jpg


保坂のような変態的面白さを持ち…
保坂

こいしのように気配を消して
古明地こいし


リアルスネークできるぐらいのスパイになりたいです
スネーク

嘘です。空言です。
荒川アンダーザブリッジ4月からアニメ開始だよー。

制作は

さ よ な ら 絶 望 先 生
さよなら絶望先生


化 物 語
化物語


こんなのを手がけたあのシャフトなんだそうです。監督はもちろん上記2つを手がけた新房昭之氏。撫子かわいいよ撫子。

千石撫子



早く4月にならないかな~。その前に涼宮ハルヒの消失だけどね。

blogram投票ボタン
  1. 2010/01/27(水) 21:19:56|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

歌詞を見ずに歌えそうな歌

長門有希キャラクターソング系
雪、無音、窓辺にて。
SELECT?
Greed's accident

これからの課題曲
under"Mebius"
通過地点のMUSICA

新曲はまだ日が浅いので練習が必要です。



茅原実里(長門の中の人)系
蒼い孤島
Paradise Lost
雨上がりの花よ咲け
Contact

まあ長門もみのりんですから


つっこさん(天野月子さん)系
NOISE
ゼロの調律


SPY
菩提樹
巨大獣

ID
白い華~White Garden~
混沌-chaos-


つっこさんは個人的に結構歌詞が入りやすい
ゼロの調律の英語版、『ZERO』は歌詞さえ見れば歌える


アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)系
リライト
フラッシュバック


今後の課題
未来の破片
絵画教室


アジカン結構すきだお( ^ω^)
巧拙は置いといてなんとか歌えるのはこのぐらいかな
未来の破片はフラッシュバックからの繋ぎとして覚えたい


アニソン系
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子(新世紀エヴァンゲリオン
魂のルフラン/高橋洋子(新世紀エヴァンゲリオン
集結の園へ/林原めぐみ(CR新世紀エヴァンゲリオン 〜最後のシ者〜)
Lost my music/涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱
Don't say "lazy"/桜高軽音部(けいおん!
No problem/保坂(みなみけ
アンインストール/石川智晶(ぼくらの)
創聖のアクエリオン/AKINO(創聖のアクエリオン)
聖少女領域/ALI PROJECT(ローゼン・メイデン)
少女Q/桃月学園1年C組(ぱにぽにだっしゅ!)
真赤な誓い/福山芳樹(武装錬金)
人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達(さよなら絶望先生


ハルヒ系は結構歌えるのでそんなに書きませんでした。
歌はうまくないけどもね



あーカラオケいきてえ。

blogram投票ボタン
  1. 2009/11/26(木) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

気にはなるけども見れてないアニメ

・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・犬夜叉(完結編)
さよなら絶望先生(全部)
鋼の錬金術師(2期)
化物語
・CLANNAD(㌘'`㌈の回のみ見た)
みなみけ(3期)
・銀魂
・ひぐらしのなく頃に
・すもももももも
けいおん!


もともと録画環境が死んでるから見たいものも見れないんだよ………。

けいおん!やらすももやらは1話だけ見たんだけど時間が無いしね。ハガレンは日曜日に時間が取れないし。


アニメをちゃんと全話見れてるのは

涼宮ハルヒの憂鬱
・イリヤの空、UFOの夏。
・あかね色に染まる坂
みなみけ
みなみけ~おかわり~
鋼の錬金術師(1期)


ぐらいかな~。結構少ないんだよ。

ハヤテとかも見てたけどまさか50話も行くと思わなかったから受験等々で被って見れなかったな……。深夜35時アニメといわれてた頃が懐かしい。


あと結構見てたのはるろうに剣心とかあるけどな。
あれは志々雄が死んでからの話は見てない。これもニコニコの影響か。



なんかみなさんオヌヌメのアニメがあれば教えてください。

blogram投票ボタン
  1. 2009/10/26(月) 23:58:50|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

